SSブログ

はたらきものです [ペット]

今日は「みどりの日」

私にとっては、ちょっと特別に大切な日なんです。

そして、今日からゴールデンウィークですね。

主人は今日もお仕事です。

忙しい主人をハルが癒してくれてるといいのですが。

               

 


 

本日の「タンタン食堂」

 サンドウィッチ(チーズ・ハム・たまご・レタス)

     

          


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

lilyのママ

間違いなく、癒してくれるでしょうね(^^)
ゴールデンウィークで街は賑やかなのかしら?
私は、仕事だから、電車が空いてて嬉しい限りですww
このお休みの期間に、少しでもリフレッシュできるといいですよね♪
by lilyのママ (2006-04-30 17:03) 

みっちょん

特別に大切な日って気になるけど・・・
ハルちゃん癒してくれるよぉ~って私は写真で癒されたよぉ~(笑)
うちも旦那はGW。。。仕事(|||▽||| )
でも混みこみの時は・・・大人しくしてるのが一番!!って自分に言い聞かせてるのぉ~(笑)
by みっちょん (2006-04-30 17:16) 

ICKW1967

休日もお仕事とは大変ですね。
でもきっとハルくんと美味しい食事がお二人を癒してくれるんでしょうね。
わんこって天使!
by ICKW1967 (2006-04-30 21:08) 

MOANA

ハルくん、とってもいいお顔!
パパさんがいてうれしいんでしょうね~(*^_^*)
それにしても、タンタン食堂はいつも美味しそう。
旦那様、幸せですね~♪
by MOANA (2006-04-30 22:44) 

ぽちくん

こんばんは。
私はハルちゃんの姿に、とても癒されましたよ。  笑
休日のブランチって感じでいいわねっ。
美味しそう~♪
by ぽちくん (2006-04-30 22:56) 

buffy

(>∇<)あはは。
この表情&ポーズ。
ハルちゃんは本当にいい味出してくれるねぇ。
登場のたびに癒されてますよ~。
何度も言ってるけど、「小首をかしげるハルちゃん」最高!

おし~い。
昨日は、うちは「玉葱のお味噌汁」でした。
でも、近くない?!(無理矢理こじつけ~  笑)
by buffy (2006-05-01 00:11) 

kanamixx

特別に大切な日!ってなんですか!!??
気になるぅ~。
きっとご主人と、何か大切な日かな~と勝手に想像してます(笑)
GWもご主人はお仕事何ですね。
ハルちゃんは、ちゃんと癒してくれます。
そこにいるだけで、癒されますよ。
私は、タンタン食堂が近くにあると癒されるんですけど・・・
by kanamixx (2006-05-01 01:36) 

aika

特別に大切な日・・・ううう、気になります~♪
旦那様、GWお仕事なんですね。
ハルくんで、たっぷり癒されてくださいね~!!
ウチは久々に長期お休みです♪
でも、込んでるとこ苦手なので、近場をウロウロしてゆっくり過ごす予定ですO(≧∇≦)O
by aika (2006-05-01 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大地の恵みですGW ~1~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。