SSブログ

7歳になりました [ペット]

今日はハルのお誕生日です。

7歳になりました。


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 15

SHINO

はじめまして!
お誕生日おめでとうございます。
ハルちゃん、7歳なのにとてもかわいいですね。
by SHINO (2006-05-06 16:40) 

ICKW1967

ハルくん、お誕生日おめでとう!
このところわんこのお誕生日ラッシュですね。(^―^)
ハルくんは旅行のお疲れ出てませんかー?
7歳のこの年もタンタンさんとパパさんとお幸せにね
by ICKW1967 (2006-05-06 20:36) 

MOANA

ハルくん、お誕生日おめでとう!
Wikiとお誕生日が近かったんですね~。
なんだかうれしい(*^_^*)
これからも元気でパパ・ママとの生活を楽しんでね♪
by MOANA (2006-05-06 21:19) 

kanamixx

ハルくん!おめでとう(^◇^)
サスケと1日違いだったんですね!!
7歳ですか。お兄ちゃんだなあ~。
お兄ちゃんだけど、かわいいなぁ~。
サスケなんてまだまだ青いのに、見た目はオバサン入ってますよ(笑)
タンタンさんのことだから、今日は豪華ディナーですか!?
私もお邪魔したかったなぁ~。
by kanamixx (2006-05-07 01:32) 

ハル

お~め~で~と~!!
ハルちゃん7歳ですか~。
ゼロよりずいぶん年上だけど、子犬のようなかわいさは相変わらずですね~。
これからもよろしくね~。
by ハル (2006-05-07 10:59) 

lilyのママ

お誕生日おめでと~!!!
7歳かぁ~
なんだかあっという間だったんじゃないでしょうか。(^^)
これからも楽しく一緒に過ごしたいですよね!!!
by lilyのママ (2006-05-07 12:50) 

タンタン

SHINO様
 はじめまして。
 7歳といえば、人間でいうと中年のおじさんですよね(笑)

ICKW1967様
 ハルはさすがに疲れてるみたいで
 気が付くと寝てます(笑)
 腰痛の持病もあるし
 ハルはもう7歳なんだってことをちゃんと自覚しなくちゃいけませんね。

MOANA様
 同じ5月生まれですね♪
 私も嬉しいです O(≧▽≦)O ワーイ♪
 これからもよろしくね♪

kanamixx様
 そうなんです!サスケ君と一日違いなのさ!!
 サスケ君はバースデーケーキでお祝いしてもらってたね。
 ”2”ローソクで。
 ハルにも”7”ローソク買ってこようかな。

ハル様
 あ~り~が~と~!!
 いつまでもオチビさんだと思ってたのに
 7歳ですよ7歳。
 いたわってあげないといけない年齢になりました。

lilyのママ様
 ありがと~!!!
 本当にあっという間でした。
 ハルの赤ちゃんの頃の写真を見ると
 なんだか涙が出そうになっちゃう。
 大きくなったなぁって。
by タンタン (2006-05-07 18:06) 

ぽちくん

ハルちゃん、お誕生日おめでとう!
とても7歳には見えないわね。
いつまでも、ぷりち~なハルちゃんでいてね。
by ぽちくん (2006-05-07 21:51) 

みっちょん

ハルちゃん7歳(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
GWの旅がステキなプレゼントになったねぇ~♪
7歳には見えないよ~。。。
900キロ旅したとは思えない若さよ~(笑)
by みっちょん (2006-05-07 21:57) 

aika

ハルちゃん、7歳のお誕生日
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:
ベビーフェイスのハルちゃん、いつまでもかわいくみんなを癒してね♪
by aika (2006-05-07 22:15) 

タンタン

ぽちくん様
 あんなに小さくて壊れそうだったハルが
 元気に7歳を迎えてくれて
 本当に嬉しいです♪

みっちょん様
 GWの旅は本当にかなり思い出深い旅になりました。
 ハル、7歳に見えない?!
 若く見える?!
 やったね、ハル♪

あいぼん様
 ありがとうね♪
 我が家の癒し系として
 これからもハルにはがんばってもらわないと♪♪
by タンタン (2006-05-08 09:12) 

ぴぴ

ハルちゃん、おめでとう♪
なんてキュートな「おったん」なんでしょう★
7歳にみえないよ~、かわいいよぉぉぉぉ!!!
by ぴぴ (2006-05-08 22:19) 

タンタン

ぴぴ様
 こんな顔して「おったん」です☆
 おったん音頭でよよいのよいです☆☆
by タンタン (2006-05-09 15:21) 

buffy

ハルちゃん、お誕生日おめでと~!!
ハルちゃんの可愛らしい表情と仕草にいつも心が和みます。
元気一杯楽しい7歳になりますように。

ちょっとご無沙汰している間に、900キロもの旅に
出掛けてたとはびっくりしたよ~。
読んでるだけでこちらもワクワクしました。
私も久しぶりに“はじけたく”なったなぁ! \(≧∀≦)/
by buffy (2006-05-10 05:38) 

momoe

はじめまして。
マルチーズがおうちにいると
すごく幸せですね。(昔、我が家にもいました)
ハルちゃんはすごく若々しくて
大切にされてるのがよくわかります^^
by momoe (2006-05-13 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW ~3~五月晴れはどこへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。