SSブログ

かくれんぼしましょ [ペット]

「も~いいか~い?」

「も~いいよ~!」

 

「ハル、み~つけた」

「あっ、みつかっちゃった」

 

「次はタンタンがかくれる番だよ」

「OK♪」


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

aika

ハルちゃん、白いカーテンにかくれたけど、見つかっちゃったんだね。
さてさて、タンタンさんはどこにいるかな?
みつけられたかな!?d(゜▽+゜)
by aika (2006-05-29 10:52) 

miux2

ハルちゃんって ホンワカした雰囲気持ってますよねぇ~
う~ん 癒されますぅ♡・・・カーテンでかくれんぼ! 実に絵になります
・・・そ~云えば 
うちのコ 全くカーテンで遊ばないッ!( ̄□||||!!今頃気づいた・・・遅ッ!
恐らくカーテンの存在すら気が付いてナイのでは なかろ~か(-_-;)
by miux2 (2006-05-29 14:37) 

ICKW1967

ほのぼの~
ハルくんはカーテンの向こうのお外にも興味がありそう!
今日は晴れていたのかなー
by ICKW1967 (2006-05-29 21:26) 

MOANA

ハルくん、かわいい~。
この姿、かなり癒されますね♪
Wikiはカーテンの裾から鼻だけ出ているのですぐに見つかります(笑)
by MOANA (2006-05-29 23:28) 

buffy

うちの子達(実家のニャンコ)も
よくカーテンでかくれんぼします。
互いを探り合って……カーテンの下から猫パーンチ!
おまけにレスキュー隊のようにのぼってくれたりするので
カーテンボロボロ (-_-;
このような長閑な図にはならないのです……。
by buffy (2006-05-30 15:46) 

kanamixx

こういう光景って、撮ろうと思うとすぐ動いちゃったり、カメラ持ってなかったり、撮れそうで撮れないですよね。
ハルくんはいつもお上手・お上手!!
かくれんぼもお上手なのかな??
今度、我が家のコナンと勝負してくださいね。
サスケはビビリなので狭いところ&暗いところは苦手ですが、コナンはネズミのようにかくれんぼ上手ですよ(笑)
by kanamixx (2006-05-30 17:39) 

タンタン

あいぼん様
 ハルはこのまましばらく主人のお膝の上でまったりしてました・・・
 ボール遊びの方が好きみたい。
 主人をボールの入れてあるカゴのところまで誘導して
 投げて投げてとおねだりしてましたよ♪

miu-miu様
 ハルが子供の頃に
 風に揺れるカーテンを不思議がって
 その様子がおかしくてずーっと眺めてました。
 ワンコによって興味のそそられるものってずいぶん違うのね。

ICKW1967様
 この居間は、
 冬はお日様がたっぷり入ってぽかぽか
 夏は風がすごくよく通って涼しいんです。
 カーテンの向こうはお庭。
 この日はお天気がよくて本当に気持ちがよかったです。

MOANA様
 カーテンの裾からお鼻だけちょこんと出してるって
 wikiちゃんらしい~♪
 黒くてまん丸のお鼻がちょこんと出てるなんて、なんてかわいいの~

buffy様
 義理の弟夫婦のところにはニャンコがいるんだけど
 この子は網戸をレスキュー登りするよ。
 網目に爪をひっかけてそれは見事に登るの。
 でも網目が広がっちゃうんだな・・・

kanamixx様
 その勝負引き受けた!!(笑)
 とは言うものの
 きっとコナン君のスピードに
 ハルおじさんはすぐに追いつけなくなっちゃうよぉ。
 そしたらサスケ君のところに助けを求めにいけばいいね。
 楽しそう~
by タンタン (2006-05-31 10:13) 

みっちょん

ハルちゃんかわゆ~い♪
うちもよくカーテンに隠れて外を眺めてるよ
人がいたら吠えまくってるけど・・・(笑)
by みっちょん (2006-05-31 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リ・アレンジですいい香りです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。