SSブログ

ハルが優先です [ペット]

「そろそろ美容院に行かないとね、ハル」

「タンタンこそ行ってきたほうがいいんじゃないの」

「私はいいの、また今度で」

「タンタン、髪のびのびだよ」

「・・・確かに」


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 14

環虚洞

かわいいですねえ。
ウチでも以前ワンコがいたのですが、そのワンコを見て近所の女の子(5才くらい?)が、ウチの母に「オバちゃん、それヌイグルミ・・ゼンマイで動くの・・」と言ったことがあります。
陳腐なたとえで恐縮ですが、ホントニ「ぬいぐるみ」のように可愛いですね。
挨拶をわすれていました。それくらい可愛いということでしょう・・
失礼いたしました。
by 環虚洞 (2006-06-02 15:23) 

kanamixx

ハルくん、かわいい♪
でも、なんかちょっといつもと雰囲気が違うような〜??
いつもより、凛々しい表情がまたまたGOOD!!です!!
ワンコの毛の伸び具合はかなり気になるのに、
自分の髪の毛って、あまり気にならないですよね。
時々、人に言われて、「かなりやばい?」と思うときあります(笑)
by kanamixx (2006-06-02 16:30) 

buffy

角度のせいか、はたまた髪が伸びたせいか(?!)
いつもと違ったハルちゃんに見えるね。
でも、この幼い感じのする表情も可愛い~。
ところで、私も髪のびのびです……。
ハルちゃんに言われそう。
「美容院に行った方がいいんじゃないの」って。
by buffy (2006-06-02 16:30) 

miux2

いやはや・・・この世のモノとは思えない程のキュートさ...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
毛並みもメチャクチャきれいですね~!
美容院もそうですが・・・服だの小物だのって・・・
プクのものばかりで自分の物を殆ど買わなくなりました
by miux2 (2006-06-02 22:47) 

lilyのママ

かわいい~はるちゃん♪
二つ結びしてるお人形さんみたい♪♪
うちのlilyも現在ボサボサですww
もう少し毛をのばしてから
トリミングにいくつもりなので、耐えている最中です~w
by lilyのママ (2006-06-03 15:42) 

MOANA

きゃ~っ、ハルくんかわいい!
優しいお顔をしていますね。
いつもと少し写真写りが違うような気がしますが~。
こんなお顔で見つめられたらなんでもしてあげたくなっちゃいますね♪
by MOANA (2006-06-03 22:45) 

みっちょん

「私はいいの、また今度で」って分かるぅ~
うちもそうなのぉ~(笑)
ハルちゃんのびてても可愛いよぉ~♪
うんうん。。。可愛いぃ~♪
by みっちょん (2006-06-04 00:37) 

aika

ハルちゃん、伸びてきたね~!!
いつもすっきりしてるけど、このちょっとモコモコな感じもかわいい~♪
そして、私もハルちゃんに、「髪のびのびだよ・・・」っていわれるだろうなぁ(笑)
by aika (2006-06-04 01:28) 

mammamma

ほーんと、なんだか白い眉毛が生えてるみたいに見える。
私もね、半年ほど前にショートにしたの。
そのとき、「最低でも2ヶ月に1度は来てね!」っていわれたんだけど、
ぼーぼー・・・でした。
でも、昨日まで実家に帰っていたので、ちびをばぁばに預けて
行ってきましたよー。
夏だしいっそうショートです。
朝起きたときがライオンになっちゃうけど…。
by mammamma (2006-06-04 16:10) 

ぽちくん

ハルちゃん、かわいい♪
もこもこ感がいい感じよ。
お母さんは自分の事より、子供の事が優先なのよねっ。  ね~。
by ぽちくん (2006-06-05 14:17) 

ぴぴ

ハルちゃん、なんか違うコにみえるね~。
ふわふわでかわいいよ♪
夏だし、ばっさり行っとく???
by ぴぴ (2006-06-06 20:45) 

miux2

タンタンさんが遊びに来てくれないと寂しいなぁぁぁ・・・
チョッピリ心配してま~す!
by miux2 (2006-06-20 22:04) 

SHINO

つぶらな瞳がかわいいですね。
by SHINO (2006-07-01 05:24) 

ICKW1967

タンタンさん、はるちゃん、元気ですか~
また近況アップしてくださいねー
by ICKW1967 (2006-07-01 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いい香りですご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。