SSブログ

大好き、ハル [ペット]

昨日、両親とハルが遊びに来てくれました。

嬉しい嬉しい一日でした。

 お~い、ハル

 笑って~、ハル

 走る走る

 楽しかったね


nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 11

カイ

こんにちわ
元気に走っている姿や
笑顔が、すご〜く可愛いですね〜^^
by カイ (2006-08-28 17:12) 

miux2

久しぶりのハルちゃん♪
思いの他元気そうな表情なのでホッ!としました
実家のみんなに可愛がられてる証拠だね(^^)
お母様の足の具合はどうですか~?
by miux2 (2006-08-28 17:30) 

みっちょん

ハルちゃんちょっと凛々しくなったような気がするのは・・・私だけ??
いっぱい遊んでハルちゃんも楽しそうですねぇ~♪
帰る時は嫌がらなかった??
でももうちょっとの我慢だよねぇ~
by みっちょん (2006-08-28 17:38) 

ICKW1967

よかったですね~。久し振りに会えて。
ハル君もとっても嬉しそうですね!
そしてすっかり甘えちゃってますね~
by ICKW1967 (2006-08-28 20:05) 

aika

ハルちゃんだ~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
タンタンさん、元気たくさんもらえたかな?
満面の笑顔だね!!
by aika (2006-08-28 20:41) 

ぽちくん

久し振りに会えて、良かったわね~。
ハルちゃん、とても嬉しそうなお顔をしてるわねっ。
ひっつき虫の甘えん坊さんになっちゃったね~。  
かわいい~。
by ぽちくん (2006-08-28 20:41) 

だいちゃん

ハルもタンタンも元気そうで何より、何より。お母さんもお元気?
私もブログちょっとまめに書いてます。また覗いてねえ。
今度私の大ちゃんのことも記事にしてみるよ。
by だいちゃん (2006-08-29 15:59) 

MOANA

久しぶりにハルくんに会えてよかったですね~。
ハルくんもうれしかったことでしょう。
やっぱり、タンタンさんのそばが一番安心できるっていう感じね♪
by MOANA (2006-08-30 00:00) 

buffy

久しぶりにハルちゃんの笑顔の登場で
私も嬉しくなってしまいました~♪
すっとどうしてるのかな~って思ってたのョ。
眠る姿もかわいいわ~。
by buffy (2006-08-30 17:44) 

京男

こんにちは。
ハルちゃんというのはとっても表情が豊かね。
nice!
by 京男 (2006-08-31 09:24) 

タンタン

カイ様
 はじめまして♪
 ハルのことをかわいいって言ってもらえるのって
 何より嬉しいです。
 ありがとう♪

miu-miu様
 母はまだ右足を引きずってました。
 確実に治ってきてはいるんですけどね・・・
 いつもハルに励まされてるって。

みっちょん様
 凛々しい?!ホント?!
 嬉しい~。
 ハルに伝えておくね。

ICKW1967様
 ハルってこんなにかわいかったかしら
 っていうくらいかわいくてかわいくて。
 またバイバイする時が一番寂しかったです。

あいぼん様
 元気たくさんもらったよ~♪
 ハルも両親も私達も笑顔笑顔の一日だったよ。

ぽちくん様
 主人にくっついてる写真ばっかりでしょ。
 お誕生日に新しいカメラを購入したので
 嬉しくってずーっと撮ってました。
 そしたら私とハルのツーショット写真がない・・・

だいちゃん様
 大ちゃんとハルと一度会わせてみたいね。
 どんな顔するだろぉ。

MOANA様
 嬉しかった~♪
 ハルは私の側が一番よね
 なんて思ってたんだけど
 両親にもすっかりべったりでした。

buffy様
 いい笑顔でしょ。
 嬉しくてハルも両親も私も大興奮で
 夕方にはすっかりお疲れモードだったよ。

京男様
 ご訪問ありがとうございます!
 ハルは表情で私達と会話してるんですね。
by タンタン (2006-09-07 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

戌の日だワン朝の楽しみです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。