SSブログ

京まいり [日記]

[晴れ]

両親が京都へ行ってきました [新幹線]
お土産はこれ [プレゼント]

5.JPG
BURDIGALAのPain au Seigle Fruits

6.JPG
鼓月の京まいり

いただきま~す [るんるん]
nice!(3)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 16

京男

おはようございます。
京都のお土産がパンというのがいいですね。
鼓月のお菓子ははじめてみます。
確か長女と同級の家だな。
by 京男 (2008-04-24 07:07) 

タンタン

京男さんへ
パンおいしかったです。
このパン以外にもハード系のものを
いくつか買ってきてくれて。
京都駅で買ったみたいですよ。
京土産にパン・・・
シュールだねぇ
by タンタン (2008-04-24 09:14) 

こはる

おいしそうなおみやげ♪
いただきま~す(^_^)
by こはる (2008-04-24 09:43) 

ICKW1967

鼓月は事務所のすぐそばにあるので、たまに手土産を買いに行きますが、これは初めて見ました。
パンも初めて・・・
京都の事って、案外京都以外の人の方が良く知ってたりするんですよね~^_^;
by ICKW1967 (2008-04-25 13:09) 

タンタン

こはるさんへ
召し上がれ~

ICKW1967さんへ
案外そうだったりしますよね。
私は大学4年間京都に住んでたのに
大文字焼きを一度も見たことがない・・・
by タンタン (2008-06-16 22:31) 

モバゲー

誰でも楽しめるモバゲーの新感覚コミュニティー!ネットでもうひとつの生活を始めませんか
by モバゲー (2010-03-25 05:07) 

SM度チェッカー

飲み会やコンパで必須のSM度チェッカー、お手軽SM度診断!実は真面目な娘程、間逆なドS女王様、遊んでそうな娘はドMな奴隷願望が有るとか。診断結果を元に隠れた性癖を暴いて盛り上がろう
by SM度チェッカー (2010-05-11 08:25) 

日本ダービー

第77回 日本ダービー 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?人気が平然と馬券に絡む理由とは!?見事に展開を読んで結果を的中させる
by 日本ダービー (2010-05-20 18:56) 

宝塚記念

第51回 宝塚記念 2010 予想データを完全攻略!出走馬 枠順などからはじきだすデータは文句なし!これで平成22年の宝塚記念はもらったも同然!波乱の展開もあり
by 宝塚記念 (2010-06-12 11:56) 

Hチェッカー

マンネリ化したSEXを解消しませんか?Hチェッカーで簡単診断・診断結果を元に、現役AV男優・女優が直接アナタに実技指導を行う特典付きですよ
by Hチェッカー (2010-10-26 06:56) 

ジャパンカップ 競馬

ジャパンカップ 競馬 2010の最新情報・馬場状態を徹底分析!過去のデータから見抜ける勝ち馬の秘訣とは!?枠順からみたレース展開…最後に笑うのはどの馬なのか…裏情報満載でお届け!
by ジャパンカップ 競馬 (2010-11-18 10:41) 

前略プロフィール

最近なんだか何をやっても楽しくないな~って人は前略プロフィールでお友達探ししてみませんか。貴方の好きなマンガやゲームなどの同じ趣味のトモダチを前略プロフィールで探して仲良くなってみよう。興味がでた人は是非ご覧ください
by 前略プロフィール (2011-01-20 09:09) 

高松宮記念 2011

高松宮記念 2011必勝!!数々のレースを的中させ結果を出してきた独自の予想と他にはない圧倒的な情報力を誇る当サイトだから見える勝ち馬予想!人気馬の大きな落とし穴とは!?
by 高松宮記念 2011 (2011-03-19 11:54) 

浮気

あなたの浮気度を測る浮気度チェッカーが誕生しました。交際相手や結婚相手が浮気をしていると知った時の悲しさはとても辛いものです。お金では癒されないかもしれない。でもお金がある事で相手との幸せだった時間が戻ってくるかもしれない。私はそんなあなたの力になりたい
by 浮気 (2011-05-09 15:39) 

sexi

大人の為のsexiな出会いをサポートする刺激的なSNSサイトがオープン!秘密厳守の大人向けサイトで不倫やヌード撮影など大人同士でしか楽しめないアダルトな遊びがあなたを待っています!
by sexi (2011-07-14 08:17) 

秋華賞

好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
by 秋華賞 (2011-10-05 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散髪1歳3ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。