SSブログ

1歳3ヶ月 [日記]

[雨]

1歳3ヶ月になった息子の様子

7.JPG
2・3歩くらいは歩けるようになりました
同じ月齢の子達はほとんどがもうすたすた歩いてるんだよね
いいんだよ
自分のペースを大切に
自己主張をはっきりと表すようになりました
気に入らないことには全身で抗議します
まだ上手にお話できないからしょうがないよね
とは思っているもののつい
こら~っと怒ってしまうママは
まだまだ未熟者です
子供を育てながら
親もまた育てられてます

そんな私達夫婦は結婚4周年を迎えました [ぴかぴか(新しい)]
これからも感謝の気持ちを忘れずに
ありがとう [ハートたち(複数ハート)]
nice!(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

京まいり1歳4ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。