SSブログ

恥ずかしがりやさんです [ペット]

ハルはカメラを向けるとすぐに顔をそむけます。
恥ずかしがりやさんなのね?!
(/▽*\)~♪ ハジュカチィ



nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

ICKW1967

ハルちゃん、絶対カメラを見るものかって感じですね。
「なんて恥ずかしがり屋さん!」
でも、どうしてわんこってカメラギライが多いんでしょうね?
昔の人みたいに、犬界では「写真を撮られると魂を抜かれる」とでも思ってるんですかねー
by ICKW1967 (2006-05-13 17:31) 

みっちょん

うちもハルちゃんと同じ行動するよぉ(笑)
前に動画を撮ろうと思ったら急に走りだしたの・・・なんて奴ぅ(笑)
写真とかいっぱい撮りたいんだけど。。。
なかなか撮らせてもらえないの~(TmT)ウゥゥ・・・
なんかコツあるのかなぁ~??
by みっちょん (2006-05-13 19:55) 

MOANA

ハルくん、かっわい~♪
照れちゃうなぁっていう感じですね。
実はWikiも同じです(^_^;)
だから写真を撮るのが難しいの。
「おやつ」とか好きな食べ物の名前をいうと
ちゃんとカメラを、というより私を見るんですよ(笑)
by MOANA (2006-05-13 22:56) 

ぽちくん

いやん、ハルちゃんったら、かわゆすぎ♪
おばちゃん、メロメロよ~。  笑
by ぽちくん (2006-05-14 00:01) 

kanamixx

もぅ~可愛すぎて、困っちゃいますね♪
ハル君は照れ屋さんかな?
ウチのサスケは、恥ずかしがるというよりはムシですね。
コナンはカメラに向かってきます、、。
by kanamixx (2006-05-14 00:42) 

buffy

ハルちゃんのあまりにかわいさにやられてしまいました~。
お座りの姿も最高。 (*~0~*)
いつもカメラ目線のかわいい写真を見せてもらっていたので
よいモデルさんだと思ってたけど実はシャイだったのね~。
by buffy (2006-05-14 05:57) 

aika

逃げていくわけじゃなくて、ほんとお顔をそむけるだけなのね
ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪
かわいいこは、どんな行動でもかわいいわ~!!
by aika (2006-05-14 12:06) 

lilyのママ

かわいい~!!
チラっとカメラ、意識しちゃってるぅ~♪♪
うちのlilyは、レンズに近づいて舐めちゃうタイプ・・・(^^;)
by lilyのママ (2006-05-14 14:57) 

miux2

ハルちゃん メッチャかわいいですね~d(-_☆) Good!!
因みにうちの天使もレンズむけると必ずソッポ向くか
寝たふりします・・・Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
by miux2 (2006-05-14 23:31) 

タンタン

ICKW1967様
 きっと魂が抜かれるって思ってますね(笑)
 ハルが赤ちゃんの頃から写真は撮ってるので
 慣れてもよさそうなんですけどね・・・

みっちょん様
 動物を撮るのって難しいね。
 このブログ見てると、皆さんにとっても上手に撮られてるから
 ホント、コツを教えていただきたいね。

MOANA様
 私も
 ハルが必ず反応する言葉を言って、ハルを振り向かせて
 パチリって撮ったりしますよ。
 ハルは「さて」とか「行こっか」っていう言葉に弱いの。

ぽちくん様
 カメラを向けた途端にうな垂れるところが
 笑っちゃうでしょ。
 「ホント、もう勘弁してよ~」とか思ってそう(笑)

kanamixx様
 カメラに向かっていくってコナン君らしい♪
 いきおいよく向かっていってゴツンってしてそう(笑)
 愛嬌たっぷりね。

buffy様
 そうなの実はシャイボーイなの。
 あ!じゃなくて
 シャイおじさんだった(笑)

あいぼん様
 直太郎君の写真はいつもすっごくナイスショット♪
 新しいカメラでますます素敵な写真満載♪
 私達もよくカメラ屋さんに行くんだけど
 なんだか商品がありすぎて
 いつも頭がパニックになって帰ってくるだけなの。

lilyのママ様
 そうなの~
 私が最初に「ハル~」って呼んだ時にチラッとこっちを見ようとしてるでしょ。
 lilyちゃんカメラに興味津々なのね♪

miu-miu様
 はじめまして♪
 ほとんどのワンコがカメラ苦手みたいですね。
 今からmiu-miuさんの天使ちゃんを見に行きますね~
by タンタン (2006-05-15 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。