SSブログ

大好きな場所 ~1~ [ペット]

私達が大好きな場所。

風がすごいんです。

波もすごいんです。

 


 

本日の「タンタン食堂」

にゅうめん

てんぷら(さつまいも・かぼちゃ・なす) 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

みっちょん

うちのワンコも砂浜で遊ばせたぁ~い!!
でも・・・近くに海ないよ~(w_-; ウゥ・・
あんまり人がいないとこ??
いいねぇ~こういう場所・・・
by みっちょん (2006-05-15 23:13) 

buffy

海……なつかしいな~。
別にサーファーでもダイバーでもないけれど
海のある町で育った私は、山に囲まれた今の環境に
時々息苦しさを感じるのです……(;へ:)
by buffy (2006-05-15 23:48) 

miux2

砂浜・・・いいなぁ~♡
あのぉ~ にゅう麺&天ぷら・・・出前は?無理・・・ですよね(^^;
おいしそーっ!お腹が空いちゃいました☆^∇゜) グーグー!!
by miux2 (2006-05-16 00:53) 

lilyのママ

おお~海海♪
サーファーがいそうですね~(^^)

おっ!!偶然!!!!
昨日、うちもにゅうめんにしようとしてたんです~
でも、暑いってことで冷で食べましたw
by lilyのママ (2006-05-16 15:20) 

タンタン

みっちょん様
 いつもはサーファーで賑やかなんだけど
 この日はなぜか静かだったの。
 いいでしょ♪ココ

buffy様
 そっかぁそういえばそこは海に面してないね。
 車でトンネルを抜けると、この海が広がるんだけど
 いつも来てもこの瞬間に「わぁ~」って歓喜の声を上げて
 なぜか拍手しちゃうの私。

miu-miu様
 実はこのにゅう麺ややゆがきすぎて
 ちょっと失敗だったの・・・
 やっぱり麺類はアルデンテが基本ですね。

lilyのママ様
 lilyママに見せたかったのよ~この海♪
 この日はなぜか人手が少なかったんだけど
 いつもはサーファー達で賑わってるよ。
 うちもね素麺にしようかにゅう麺にしようか迷ったんだ。
by タンタン (2006-05-16 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。