SSブログ

大好きな場所 ~2~ [ペット]

私達の大好きな場所はサーフィンにもってこいの場所です。
でもサーフィンをしない私達はただひたすら砂浜をかけまわります。
これが楽しいんだな♪

走る走る

走る走る

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

本日の「タンタン食堂」

米ナスのグラタン


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 11

miux2

ハルちゃん 早ッ!(゜O゜;スゴ!
走りがスマート!うちも早く走れるようになるとイイなぁ~
・・・にしても いつも美味しいそぉ~・・・ゴクッ!
アーーッ!ごはん食べ忘れてた~!
・・・・食べよっと!
by miux2 (2006-05-16 21:37) 

MOANA

ハルくん、元気ですね~。
そしてこんなに広いところで遊べてうらやましいです~。
ハルくん、幸せだね!
タンタン食堂、美味しそう。
お腹が空いてきました(^_^;)
私も今度作ってみよう♪
by MOANA (2006-05-16 21:58) 

ぴぴ

タンタンさんはお料理上手ですね☆
ご主人は幸せですね。
それにしてもハルちゃん、元気~!!!
いい天気で広くて、ハルちゃんうれしそう♪
by ぴぴ (2006-05-16 22:49) 

buffy

ハルちゃん、全力疾走!
誕生日には“おじさん”呼ばわりされてたけど(笑)
まだまだ若々しいではありませんか~。
本当に嬉しそうな表情。
それにしても素敵な砂浜だね。

いつもおいしそうなタンタン食堂。
夕食メニューに困ったとき参考にさせてもらってます。(^^)
by buffy (2006-05-16 23:41) 

みっちょん

ハルちゃん元気いっぱいだねぇ~
リードを離してうちも走らせたいなぁ~
気持ちよさそぉ~♪♪
by みっちょん (2006-05-16 23:47) 

lilyのママ

ぶはははははははっ!!!
走りまくりだねぇ~ww
わかるよ~この時期とか、サーファーが多い海って、砂浜に人少ないしね♪
思う存分、人もワンコも走れるよね(^^)

ちょっとちょっと!!!!
グラタン!!!!
あたしの大好物だわよ!!!!
これは食べたい~!!!
by lilyのママ (2006-05-17 11:02) 

mammamma

初書き込みーっ!
いつも楽しみに見せてもらってるのよ。
海…いいなあ。
私は小さい頃から山に囲まれて生活してるけど、
息苦しいよー。
海の近くにすみたいな。
ハルちゃんもこの砂浜がお気に入りそうだね。
すーっげーうれしそうだし{(^ω^)}
by mammamma (2006-05-17 12:03) 

ぽちくん

とてもキレイな海岸ね~。
気持ち良さそうに、全力疾走のハルちゃんね。  笑

グラタン、美味しそう♪
by ぽちくん (2006-05-17 18:01) 

ICKW1967

ハルくん、元気いいですねー。
走ってる姿をみてて気持ちよくなりましたー。海岸を走るわんこって絵になりますね。
もし我が家だったら・・・。くっきーは海に向かって直行!にぱっはカイヌシじゃなくってあさっての方向へまっしぐら!どっちもダメダメだわ。(おまけに付いて走ってるのが私なら足がもつれて転んでますわ。あーダメファミリー・・・)
by ICKW1967 (2006-05-18 13:22) 

kanamixx

私も海が大好きです♪
昨日、コナンを連れて行って来ましたが、やっぱりいいですね。
実は泳げないんですけど、今2匹に水着を買って、海に行こう計画立ててます。可愛い水着・・・見つけたんですよ♪

それにしてもハルクン、楽しそうに走り回ってるじゃないですか。
ノーリードでも平気ですか!?
by kanamixx (2006-05-18 23:51) 

タンタン

miu-miu様
 プックル君が駆け回れる日もきっと近いはず!
 砂浜を走るとクッションの上を走ってるみたいで気持ちいいよ。
 でもね足がめり込むから普通に走るより体力いります・・・
 プックル君の全快をいつも祈ってるよ。

MOANA様
 MOANAさんに教えていただいた”ポキ”作りましたよ~♪
 甘くておいしい新たまねぎは”ポキ”にぴったりでした、
 ゴマ油がきいててすっごくおいしかったです。
 ゴマ好きの私はいりゴマも入れちゃった。
 早くも主人からリクエストの声が!やったね!!
 MOANAさん、ありがと~♪

ぴぴ様
 主人の弟夫婦宅を始めて訪問した時に
 アジアンフードでもてなしていただいたのね。
 ご家庭で生春巻きがいただけるなんて!っていたく感動した私は以来
 おもてなし料理には必ず生春巻きを作るの。
 十六穀米を食べだしたのも
 ミンチでカレーを作るのも
 このブログを始めたのも
 いもうとの真似っこなの~ 謝謝

buffy様
 でしょ♪この走りっぷりは若者でしょ。
 でもね、以前は一体いつまで走り続けられるの~っていうくらい
 疲れを知らない走りを見せてたんだけど
 最近はちゃんと自ら休憩するし、止め時も分かってきたようです。
 その方が私達にもありがたい。

みっちょん様
 リードなしで走れるのっていいですよね。
 砂浜とか芝生の広場とかで、自由に駆け回れる場所を常に探してます。
 アンテナをピーンと伸ばしてね。

lilyのママ様
 サーファー夫婦のlilyママ達にはとっておきの場所よ。
 駆けっこ大好きlilyちゃんにとってもね。
 浜松方面なんだけど遠いよね・・・
 グラタンおいしかったよ♪
 すっごく立派な米ナスだったの♪

mammamma様
 書き込みありがと~♪
 私も結婚前は海にはあまり縁がなかったんだけど
 この砂浜を見つけてからは、よく行くんだ。
 愛知県のお隣、静岡県まで行くんだけど
 ドライブがてら行くにはちょどいいの。
 ハルが喜ぶし←これが一番の目的

ぽちくん様
 ゴミも落ちてないし安心して駆け回れる砂浜なの。
 まさにお気に入りの場所♪
 夕方になると海に太陽が落ちていく景色がすっごくきれい。
 筆舌に尽くしがたいものがあります。

ICKW1967様
 ゴールデンって泳ぐの得意だから
 くっきーちゃんだったらまっすぐ海にダイブですね♪
 私も泳ぐの大好きなので本当はハルと泳ぎたいのですが
 (ちなみにこの海岸は遊泳禁止)
 ハルはお水がからっきしダメだからなぁ・・・
 にぱっ君も海には近づかないかなぁ。

kanamixx様
 ワンコ用の水着があるんですね♪
 サスケ君とコナン君のセクシー(?!)水着ショットを楽しみにしてます。
 ハルはノーリードで駆け回るのが大好きなんです。
 呼ぶとこっちに来るので安心してリード外しちゃってる。
by タンタン (2006-05-22 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大好きな場所 ~1~定番です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。