SSブログ

ハルのこと ~1~ [ペット]

このブログの主人公ハル♪

実は今ハルは実家に帰っています。

私がほとんど動けなくなって

ハルのことを何もしてあげられなくなったからです。

両親はハルをすごくかわいがってくれるので

何も心配することはないのですが

でもやっぱり寂しいです。


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

kanamixx

そうなんですかぁ~。
ちょっぴり寂しいですね。
でも、お父さんお母さんが可愛がってくれるなら、安心ですね♪
ウチは不幸があったときコナンを実家に預けていたのですが、
サスケと一緒に夜中まで遊びたがるので、もう懲り懲りだそうです(笑)
ハルくんは、おりこうさんだね!!
そうか!新しい家族が増えて、お兄ちゃんになるんだもんね!!
私も、赤ちゃん楽しみにしています。
名前は考えておきますから(笑)
by kanamixx (2006-07-31 15:29) 

miux2

ハルちゃんもきっと寂しいだろうなぁ、、、
けどお兄ちゃんになるから仕方ないですね~
それにしても生まれてくるBabyちゃん、、、楽しみだわ(^ー^)ノ
ではKanamixxさんに続いて私も名前考えなきゃ(笑)
by miux2 (2006-07-31 15:43) 

MOANA

それは寂しいですね。。。
私Wikiと10日会えなかっただけなのにずいぶんさみしかったです。
でも実家のお父さん、お母さんがかわいがってくれているのなら
安心ですね。ハルくんの様子も聞きやすいし。
ハルくんにとってはお兄ちゃんになるための良い修行なのかな?
赤ちゃん、楽しみですね♪
by MOANA (2006-07-31 21:13) 

mammamma

いつ更新されるかなぁって思っていたのに、
気づいたら出遅れてしまった(~。~)ξ
うふふ、おめでと。
大きな楽しみが一つ、増えたね。
私もtintinちゃんが今度はママ友になる日を楽しみにしてま~す。
ハルちゃんと離れ離れの生活、少しさみしいけど我慢だね。
生まれてくるベビちゃんもきっとワンコ好きよ。
うちのなななもワンワン大好き。
機嫌悪くなると下の人が飼ってるワンコのところに遊びに行くの。
すーぐ機嫌直っちゃうんだからぁ。
ちょびっと先輩ママですので、何でも聞いてね~。
by mammamma (2006-07-31 22:44) 

みっちょん

ハルちゃんと離れてるのって寂しいよねぇ・・・
でも安心して預けれる所があっていいよぉ♪
ハルちゃん帰ってきた時はいっぱい可愛がってあげてね!!
by みっちょん (2006-08-01 00:44) 

ICKW1967

そうなんですか。ちょっぴり寂しいですね。
ご実家って遠くなかったですよね。世間一般を見てると、Baby誕生の前後はよくご実家に帰られてるようですから、ちょこちょこハルくんには会えるのかな?
まぁ、ほんの数ヵ月、その先のHappyを考えれば、過ぎれば早いものです。
今回の写真はプロフィール画像ですよね。こうして見ると今のハルくんの気持ちが伝わって来るようで・・・
by ICKW1967 (2006-08-01 02:27) 

ぽちくん

こんにちは。
ハルちゃんと暫らく離れてるのね。
それはお互い淋しいねっ。
生まれてくるベビーちゃんの為、しばしの辛抱ね。
by ぽちくん (2006-08-01 16:54) 

タンタン

kanamixx様
 名前を考えるのって楽しいですよね♪
 コナン君がやってくる前も
 どんな名前にしようって盛り上がりましたよね(笑)
 最近の子供はかなり凝った名前をつけてもらってますよね。
 一瞬なんて読むのか分からなかったりね。
 私はちょっと古風なかんじが好きかな。

miu-miu様
 実家に帰ったばかりの時は
 なぜ僕1人だけ帰るの?なんて不思議がってたみたいなんだけど
 今では両親にわがまま放題で甘えてるって。
 実家では王子様扱いみたいよ。

MOANA様
 本当に寂しいです。
 でもね、弱ってる私を心配そうにじーっと見つめて
 私が何もしてあげられなくても
 わがままひとつ言わなかったハルの心中を考えると
 実家に帰ってのびのび両親に甘えてる方が
 ハルにとってはいいのかもしれない。
 なんて思うのは私の勝手なのかなぁ・・・
 複雑ですぅ(ノ_・。)

mammamma様
 なななちゃんワンコ好きなのね。
 ハルとベビーを連れて遊びに行かなくっちゃね。
 今はね、とりあえず安定期に入るまで
 どうか再び出血しませんようにって
 慎重におとなしく生活してます。
 これからも不安なこといっぱいだと思うけど色々おしえてね。

みっちょん様
 本当に寂しいよぉ・・・
 実家が近ければ、毎日でも会いに行ける
 というか、近ければ預けなくてもよかったのにな。
 たまに両親と会いに来てくれるのですが
 帰っていく時がたまらなく寂しいです。

ICKW1967様
 ここから実家までは車で2時間くらいなんです。
 今はまだ遠出を許可されてないので、じっとがまんです。
 そうなんです、プロフィールの写真を拡大してみたら
 なんだか寂しそうな心配そうな表情
 これを見ると泣けてきます・・・

ぽちくん様
 離れて暮らすのって本当に寂しいです。
 自分のブログの今までの記事を見直しながら
 ハルってなんてかわいいの
 なんて言いながら涙ポロポロです・・・(p_q*)シクシク
by タンタン (2006-08-02 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご報告ハルのこと ~2~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。