SSブログ

ハルのこと ~2~ [ペット]

只今、実家に帰省中のハル。

毎朝9時になると父と一緒に事務所(実家の隣にあります)にご出勤。

皆勤賞です。

週末は両親とお出掛け。

ドライブしたり公園や堤防で遊んだり。

もちろん私に会いにも来てくれます。

お空を見上げて何を思ってるのかなぁ・・・


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

miux2

空を見上げて思うこと、、、
きっと、タンタンさんの事ね
相変わらず、キレイでかわいい~!ハルちゃん
つわりの具合はどうですか?
by miux2 (2006-08-02 10:11) 

ICKW1967

お空を見上げて思うのは、miu-miuさんの言うとおり、
タンタンさんの事でしょう。
でも緑がいっぱいでとっても気持ちのよさそうなところですね。
by ICKW1967 (2006-08-02 13:59) 

MOANA

ハルくん、頑張ってるんだね。
タンタンさんに会いたいよぉ、どうしているのかなぁ
って思っていることでしょう。
仕事場に行ったりお出かけしたり、いつもと違う生活を楽しんでいるかも!?
知れませんね~。
by MOANA (2006-08-02 20:30) 

aika

そっか、ハルくん、皆勤賞なんだね♪
タンタンさんは、週末にハルくんが会いにきてくれるのが、楽しみだね(〃∇〃)♪
ハルくんも、楽しみなんだろうなぁ。
by aika (2006-08-02 20:36) 

ぽちくん

ハルくん、頑張ってご出勤なのねっ。  
お空を見上げるハルくん、きっとタンタンさんの事を考えてるのね。
かわいい~♪
by ぽちくん (2006-08-02 23:03) 

みっちょん

皆勤賞えらいねぇ~ハルちゃん!!
タンタンさんにも会いにきてるんだぁ~
めっちゃ喜んでるんじゃない??・・・ハルちゃん♪
by みっちょん (2006-08-03 00:32) 

kanamixx

ハルくん、えらいね!
この写真は、お父さんが撮ってくれたのかな??
週末は、ママにいっぱい甘えて、
そしてママを、喜ばせてあげてね!!
by kanamixx (2006-08-03 22:55) 

タンタン

miu-miu様
 私を思って空を見上げるハル・・・
 だったら絵になるんだけどねぇ。
 案外、今日の夕食何かなぁなんて思ってたりして。
 つわりは随分落ち着いてきたよ♪

ICKW1967様
 そうなんです、緑が多くて、ベンチもかわいいでしょ。
 両親がよくハルを連れて行ってくれる公園です。
 それにしても、このハーネス使い方間違ってないかなぁ・・・

MOANA様
 事務所は2階建てなんだけどね、
 父が1階で仕事していてる時に
 宅急便の方なんかが2階にたずねてくると
 ハルが「宅急便来たよ~」って呼んでくれるみたいです。
 いい仕事してます(笑)

あいぼん様
 たまに会うとね
 私:「しばらく見ないうちにハルってばますますかわいくなってる」
 父:「お利口だしね」
 母:「そうそう賢いのよハルは」
 ハル:「・・・」
 という具合に親バカ座談会が繰り広げられてます(笑)

ぽちくん様
 私のこと考えてくれてるのかなぁ・・・
 そうだと思いたい・・・
 ハルぅぅぅ~(o゚◇゚)ゝ
 タンタンも毎日ハルのこと思ってるよぉぉぉ~

みっちょん様
 そうなの無遅刻無欠席なの、優秀な社員でしょ(笑)
 うん、私にも会いに来てくれるよ。
 感動の再会!

kanamixx様
 この写真は父が撮ってくれたの。
 撮ってパソコンに取り込んで送信する!
 なんて便利な時代なんでしょ。
 撮って現像を待って仕上がりを楽しむ!
 このアナログがもたらすワクワク感も素敵ですけどね。
by タンタン (2006-08-04 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハルのこと ~1~小春日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。