SSブログ

待ちに待ってました [日記]

今日は主人の帰りを待って、実家に帰ります。

半年振りの帰省です。

明日、父方の祖母のお誕生日会があるからです。

そして私だけそのまま1週間ほど実家に滞在します。

ハルに会える!

ハルと過ごせる!!

わぁ~いわぁ~い

それでは行ってまいりま~す


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

ICKW1967

それはそれは楽しみですね~
ハルくん、すっごく喜ぶんだろうな~
存分に可愛がってあげてくださいね
by ICKW1967 (2006-10-13 12:44) 

ぽちくん

半年振りの帰省なのね。
うんうん、それはとっても楽しみねっ。
ハルちゃんに会えるの、嬉しいね~。  楽しみっ。
気をつけて行ってらっしゃい♪
by ぽちくん (2006-10-13 13:03) 

buffy

いよいよだね~。
ハルちゃんとのんびり楽しい時間を過ごしてね。
ハルちゃん最新情報楽しみに待ってるョ。
いってらっしゃ~い!!
by buffy (2006-10-13 18:43) 

MOANA

ハルくんに会えるの、楽しみですね!
思いっきり遊んで来てください。
うれしくてうれしくて、ハルくんもタンタンさんもうるうるしちゃいそうですね。
by MOANA (2006-10-15 22:15) 

mammamma

今ごろハルちゃんと楽しくやってる頃かな~。
タンタンちゃんのおなかもおっきくなっていて
ハルちゃんもきっとぴっくりね。

それはそうと、しらずにラフランス送っちゃいました…。
でも、1週間後が食べごろだからちょうどいいかー。
実家に持って帰るのに間に合えばよかったのだけど…残念。
by mammamma (2006-10-17 22:17) 

みっちょん

ハルちゃん喜ぶだろ~なぁ!!
いっぱいハルちゃんと遊んであげてねぇ♪
by みっちょん (2006-10-17 23:56) 

miux2

ハルちゃんもきっと喜ぶね♪
by miux2 (2006-10-31 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春樹さんついてない・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。