SSブログ

お祝い ~1~ [日記]

先月、おばあちゃまのお誕生日祝いで里帰りしたのですが

親戚など20人以上が大集合して盛り上がりました。

プレゼントやケーキやお花などをたくさん頂いて

おばあちゃまはとっても喜んでました。

          

どれがお好き?!            


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

みっちょん

綺麗なお花~!!
悩むなぁ~σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
どれもステキだけど・・・私は2番目かなぁ♪
オレンジ&黄色の花って元気になる感じがするぅ~♪
by みっちょん (2006-11-02 01:00) 

タンタン

みっちょん様
 この2番目のはね、主人と私からの花なの。
 まさに「オレンジと黄色で元気なかんじにして下さい」ってお願いしたのよ。
 やったね!みっちょんさんから1票頂いた!!
by タンタン (2006-11-02 08:09) 

京男

おはようございます。
おばあさまの誕生日のお祝いですか。
いいですね。
私は3番目がいいかな・・。
by 京男 (2006-11-02 08:24) 

タンタン

京男様
 おはようございます。
 3番目のはとってもシックで
 おっとな~な雰囲気でした。
by タンタン (2006-11-02 08:37) 

kanamixx

私は1かな~。
色的には2なんですけど、こう~飛び出している感じ(?)が、何か主張しているみたいで、目を引きました。
でも、どれもステキです。
おばあさまは幸せですね!!
by kanamixx (2006-11-03 01:58) 

タンタン

kanamixx様
 おっ!みっちょんさん京男さんkanamixxさん
 それぞれ好みが別れましたね。
 これ以外にもたくさんお花を頂いて
 おばあちゃまのお部屋は一気に華やかになりました。
 お花ってやっぱりいいですよね。
by タンタン (2006-11-03 08:39) 

miux2

1番目のお花が好き♪
おばあちゃんの喜ぶ顔が浮かびます♪
タンタンさんの優しさが伝わって来るようだぁ~
by miux2 (2006-11-09 11:22) 

タンタン

miu-miu様
 お花がたくさんあるとお部屋中がぱーっと明るくなって
 楽しい気分になりますよね。
 この日のおばあちゃまはすっごく嬉しかったみたいで
 お肌までぴかぴかでした。
by タンタン (2006-11-10 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ついてない・・・お祝い ~2~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。