SSブログ

うふふ・・・ [日記]

皆様、ご心配おかけしました。

昨日は夜になって何とかお粥を食べることができ

今日の朝はすがすがしささえ感じられます。

 

実は明日からハルがお泊りに来ます 

楽しみで楽しみで

顔がゆるみっぱなしです。

 


 

本日の「タンタン食堂」

あんかけ焼きそば

 

もちろんこれは主人のため

昨日までは食事を見るのも作るのもイヤだったのですが

ちょっと回復したでしょ


nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

miux2

少し回復して来ている様でヨカッタです!
最近強力なウイルスがウヨウヨしているので
気を付けないと大変な事になりますね、、、
私も風邪のウイルスに未だ好かれて居るようで
体調が元に戻りません、、、
タンタンさん身体には充分気を付けて下さいね
無理は絶対に絶対にダメよ!メッ ☆ヾ('・'*)
by miux2 (2006-11-24 11:57) 

mammamma

胃腸炎、よくなってきたみたいで良かった、ほっ。
これから寒くなるとますますウイルスうようよになるからね。
嘔吐下痢症って言うかぜのウイルスが流行ってるって
テレビでやってたけど、それかな?

我が家は私が鼻かぜをひき、なななにうつしてしまったようで
今朝から鼻ずるずる…ごめーん。

あんかけやきそば、だーいすき。我が家はおとといのメニューでした!
なななはあんをご飯にかけて中華丼。
by mammamma (2006-11-24 13:34) 

お粥 食べられたのね~。
楽になってきたんだぁ。 良かったね(^_^)
ぼちぼち~とまいりましょう。
あんかけ焼きそばいただきま~す!!
by (2006-11-24 13:39) 

京男

↑こはるさん、こんにちは。

こんにちは。やっとよくなってきたんだ。
よかったね。ノロウイルスというのは結構油断できんのでよく手を洗ったりうがいをしっかりしましょう。
できたらヨーグルトとかを食べましょうね。
自分が食欲ないのにあんかけ焼きそばをつくったのね。
エライ!
by 京男 (2006-11-24 16:47) 

buffy

快方に向かってるようでヨカッタ~。
ハルちゃんが来てくれると何よりの薬になるね。
でも、治りかけが肝心。
まだまだ無理しないでね。
by buffy (2006-11-24 22:52) 

ICKW1967

体調お悪かったんですね。大切な時期でしょうからお気をつけくださいね。
でも今頃はハル君と幸せな時間を過ごされてる頃でしょうか。

さて、突然ですが・・・
マルのモコちゃんのママさんからまわって来たバトンをタンタンさんにパスしちゃいました。事前にお伺いをたてずに申し訳ありませんが、お時間ありましたらバトンを継ないでやって下さいまし。よろしくお願いしますです<(_ _)>
by ICKW1967 (2006-11-25 15:59) 

みっちょん

良くなってきてるみたいで安心しましたぁ♪
少しでも食べれる様になってきたら・・・
回復も早いよぉ~!!
でも無理しないでねっ!!
by みっちょん (2006-11-28 10:48) 

タンタン

miu-miu様
 このウィルス性胃腸炎が流行ってるみたいですね。
 イヤですね。
 次はインフルエンザに気を付けないと、ね。

mammamma様
 麺をパリパリになるまでよ~く炒めるのがポイントだね。
 そして更に、炒める時はあまり混ぜないで
 焼きつけるかんじにするのがポイントだね。
 揚げてもいいよね。
 確かに!ご飯にかけると中華飯だ!!

こはる♪様
 この日はお粥を食べるのがいっぱいいっぱいでした。
 雑穀米で作ったんだけど
 おいしかったよ。
 胃腸が回復してからも食べたいかも。

京男様
 自分が食欲のない時にお料理をするのって
 本当につらいんですよね。
 でも、主人が「おいし~」って言ってくれるのを想像して頑張りました。

buffy様
 そうそう、治りかけが重要よね。
 ここで油断するとぶり返すから慎重に、だね。

ICKW1967様
 バトン喜んで受け取らせていただきます♪
 ハルと一緒にいたら
 胃腸炎も吹っ飛んじゃう(笑)

みっちょん様
 そうなの、エネルギーの源はやっぱり何といっても食べることよね。
 お粥を食べられただけでも
 かなり力がわいてきたもの。
by タンタン (2006-11-28 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とほほ・・・ペットバトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。