SSブログ

ペットバトン [ペット]

実家の両親が旅行に出掛けるので

土曜からハルがお泊りに来ています。

2週間ほど滞在して、その後、私と一緒に実家に帰ります。

私もそのまま里帰り出産をむかえる予定です。

久しぶりのハルとの生活。

やっぱり楽しいなぁ 

 


 

ICKW1967さんからの「ペットバトン」です♪

☆ワンちゃんの血液型を人間でたとえるなら?何型ですか?

私と性格が似てるとよく言われるのでAB型かな。

誰ですかAB型と聞いて変わり者扱いするのは(笑)

☆ワンちゃんの、これだけは辞めて欲しい癖or行動は何ですか?

車の窓に鼻をぴったりくっつけてクンクンすること。

窓にはいつも鼻水の跡がついてます。

☆ペットグッズで今、ペットに買ってあげたいものは何ですか?

色んな音の鳴るボール。

光るボール。

☆ペットはイビキをかいたり寝言をいって寝てますか?

寝ながらごにょごにょ言ったり、くぅ~んって鳴いたりする時があります。

寝ながら足をバタバタさせたりもします。

きっと何か夢を見てるんでしょうね。

☆ペットが家の中で好きな場所はどこですか?

私のお膝の上

と言いたいところですが、ソファにいることが多いです。


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

ぽちくん

こんにちは。
久し振りのハルちゃんとの生活、うふふ~よね♪  笑
ハルちゃんのお顔も、タンタンンさんと一緒でとても嬉しそう。
約2週間後には、お里帰りなのねぇ。
それまでゆっくりまったり~。  ね。
by ぽちくん (2006-11-27 12:32) 

京男

↑ぽちママさん、こんばんは。

こんばんは。
ハルちゃんとこれからいっしょなんですか。
うれしいですね。家にも春くんというのがいます。(笑)
by 京男 (2006-11-27 18:10) 

ぽちくんさん・京男さんの次に こんばんは~
ハルちゃんがお泊りに!?   いいね~♪
続いてハルちゃんと お里帰りなんだぁ♪  いいな~♪  
by (2006-11-27 21:00) 

ICKW1967

タンタンさん、早速にありがとうございます。
せっかくのハルくんとの時間をお邪魔してしまったようでごめんなさいね。
by ICKW1967 (2006-11-28 01:22) 

buffy

久しぶりにタンタンちゃん宅で過ごすハルちゃん、
さぞかし喜んでることでしょうね~。
その後も一緒にお里帰りなんて羨ましい。
私も実家のワンコとニャンコに会いたいなぁ。
by buffy (2006-11-28 08:49) 

みっちょん

ハルちゃんが戻って来て、タンタンさん体調悪いの飛んでいった??(笑)
2週間後ぐらいには里帰り出産で帰るんだぁ~
もうそんな時期になるんだぁ~何か早いねぇ・・・
タンタンさんと一緒でハルちゃんも楽しいやろうね~♪
by みっちょん (2006-11-28 10:57) 

タンタン

ぽちくん様
 ハルがぺったり私にくっついてくると
 至福の喜びを感じるわ。
 主人もすごく嬉しいみたいで、顔がにやけてます。

京男様
 うん、嬉しいぃぃぃ。
 京男さん家の春君に宜しくお伝え下さい(笑)

こはる♪様
 何だか穏やかな気持ちになれるのは
 ハルのおかげ?!

ICKW1967様
 ぜんぜんお邪魔じゃないですよ~。
 私こそバトンの仕方を間違っていたみたいで
 ごめんなさ~い。

buffy様
 ニャンコとワンコもいるんだ。
 楽しそうだね~賑やかそうだね~
 2人は仲良し?!
 シュトゥリッツィは元気かしら。
 「シュトゥリッツィ」って打つの難しいね。

みっちょん様
 うん、ハルのおかげで体調はすこぶるよくなったよ。
 ハルから元気をもらったよ。
by タンタン (2006-11-28 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うふふ・・・進化バトン132代目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。