SSブログ

進化バトン132代目 [日記]

ケータイを変えました。

でも

新しい機能、音楽やゲームの配信など全く使いこなせません 

 


 

昨日いただいたバトンなのですが

やり方を間違えていたのでもう一度

 

ICKW1967さんからの「進化バトン132代目」です♪

☆みなさんのワンちゃんのお気に入りのグッズ、おもちゃは何ですか?

ボール投げが大好きです。

ロープの引っ張りっこも大好きです。

☆ワンちゃんと旅に行くならどんな所へ行きたいですか?海、山、温泉、海外・・・etc

北海道に行きたいです。

地平線まで続く草原を走り回りたい。

☆ワンちゃんが一番喜ぶ時ってどんな時ですか?

朝起きて最初にする、おはようのなでなで。

☆ワンちゃんの血液型を人間でたとえるなら?何型ですか?

私と性格が似てるとよく言われるのでAB型かな。

誰ですかAB型と聞いて変わり者扱いするのは(笑)

☆ワンちゃんの、これだけは辞めて欲しい癖or行動は何ですか?

車の窓に鼻をぴったりくっつけてクンクンすること。

窓にはいつも鼻水の跡がついてます。

ぽちくんさん、miu-miuさん、みっちょんさん、kanamixxさん、あいぼんさん

もしよろしければお時間のある時にお願いします。

【バトン注意事項】

>○○○代目の部分をカウントアップしてね。

 (例:132代目→133代目)

>上記の質問からお好みで3個を削り、タンタンからの質問3個を加えて答えてね。

では、タンタンからの質問です。

☆ワンちゃんの名前の由来は何ですか?

☆ワンちゃんの変な癖はありますか?

☆おすすめのワンちゃんグッズを教えて下さい!


nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

みっちょん

ストラップのキューピーちゃんがカワユイ~♪
ハイハイしてるの??

ワンちゃんバトンやぁ~
もらっていきますねぇ~♪
ハルちゃんも車の窓に鼻をくっつけてクンクンするんね~
うちもするぅ~・・・窓には跡がめっちゃ残ってるよぉ~!!
by みっちょん (2006-11-28 11:05) 

こんにちは~
ケイタイ、かわいい!!  色も好き~!
・・・音楽やゲームの配信、アタクシも全く使っていない。 
by (2006-11-28 12:09) 

ICKW1967

タンタンさん、すいませ~ん。
早速にバトンを進化させていただいてありがとうございます。
わんこと北海道!いいですね~!!
ハルくんやにぱっが更にとってもちっちゃく見えるんでしょうね~
by ICKW1967 (2006-11-28 12:22) 

ぽちくん

こんにちは。
携帯新しく替えたのねっ。  キレイな色で素敵。
あ~。。。音楽やゲームの配信、さっぱり分かんないわぁ。  笑
バトン、貰っていきまするぅ。
by ぽちくん (2006-11-28 12:59) 

タンタン

みっちょん様
 ラムちゃんも窓にクンクンする?!
 拭いても拭いてもいつも車の窓は鼻水で汚れちゃうから
 もうそのままにしちゃってるよぉ。
 バトンお願いしま~す♪

こはる♪様
 主人の弟がコンビニエンスストアで
 ケータイでお支払いしてるのを見てびっくりしたもの。
 同じ歳なのにしっかり使いこなしてる人もいるのねぇ。
 すごーいすごーいって言ったら私にもやらせてくれました(笑)

ICKW1967様
 北海道いいでしょ。
 走っても走ってもどこまでも続く草原。
 きっとクッキー君も私達人間も小さく見えちゃいますね。

ぽちくん様
 このストラップね
 いもうと(義弟の奥様)が六甲牧場に行った時に
 買ってきてくれたお土産なのよん。
 バトンお願いしま~す♪
by タンタン (2006-11-28 15:29) 

京男

こんばんは。
新しい携帯か。いいな〜。
携帯をかえるのは結構億劫ね。
音楽もゲームもいりませんね。
音楽はiPodがあるし、携帯でゲームはしようと思わんし。
でも処理速度が遅いのがちょっとイラッとしてきているな。
いいな〜。
ストラップもかわいいね。数えたら寝れるかも。(笑)
by 京男 (2006-11-28 18:38) 

ぴぴ

そのストラップ、私も持ってるよ~★
でも私のは、泥遊びでもしたかのようにグレーになっちゃった・・・
by ぴぴ (2006-11-28 21:26) 

タンタン

京男様
 何だかMNPとかの流れで変えちゃったっていうかんじですね。
 と言ってもケータイ会社を変えたわけじゃないのですが。
 ケータイも使いこなしてないし
 ⅰPodも持ってないし
 私ってちょっと時代遅れだったりする?!

ぴぴ様
 このストラップは私のかわいいいもうとからのお土産なの。
 彼女はね、いつもかわいいストラップをお土産に買ってきてくれるんだぁ。
by タンタン (2006-11-29 08:44) 

miux2

ムフフ・・・携帯についてるキューピーちゃんが?カワイイ~!
by miux2 (2006-11-29 16:50) 

buffy

可愛い携帯。
携帯とストラップがすごく合ってるね。
着ぐるみでハイハイしてるキューピーちゃん
めちゃ愛くるしい♪
私の携帯は“いつの時代の?!”って言われそうなくらい
アンティーク風(笑)
by buffy (2006-11-30 01:20) 

タンタン

miu-miu様
 このキューピーね
 着ぐるみに隠れて見えないんだけど
 眉毛があるのよ(笑)

buffy様
 もしやショルダー式ケータイ?!
 むしろ貴重だよぉ(笑)
 ケータイはどんどん進化してるね。
 すっかりついていけなくなってるよ。
 これっておばさんになりつつあるってことかしら・・・
by タンタン (2006-11-30 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペットバトンついつい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。