SSブログ

ついつい・・・ [日記]

歩いて10分のところにとてもおいしいパン屋さんがあります。

大好きなハードトースト(フランスパンみたいな食パン)だけを買いに行ったつもりが

ついつい他にも手が伸びて・・・

パリッパリのデーニッシュ生地にカスタードクリームとフルーツ

奥から、無花果 ・ 洋梨 ・ ダークチェリー

こう見えて甘さは控えめ

主人の好きなコルネ

右はカスタードとチョコレートのダブルクリーム

左はモカクリーム

 


 

主人もケータイを変えました。


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

京男

おはようございます。
今日は暖かくていいお天気です。
パン美味しそう。たまりません。
御夫婦で携帯を変えたんだ。いいな。
そろそろ私もと思いつつせっかく操作を憶えたのに・・・というので躊躇しております。それに予約はないよな。
by 京男 (2006-11-29 08:51) 

タンタン

京男様
 こちらもいいお天気ですよ~♪
 朝ゴハンにこの無花果のデーニッシュとカフェオレを。
 大満足、ご機嫌です。
 気持ちよく家事に取り組めます、私って単純?!
by タンタン (2006-11-29 08:57) 

ぽちくん

こんにちは。
そちらはお天気なの?   こっちは曇ってきちゃったわ。
パリパリデニッシュさん、美味しそう~♪
私は洋ナシさんがいいかな。  いただきま~す。
ご主人さまも携帯を替えたのねっ。
by ぽちくん (2006-11-29 11:23) 

みっちょん

美味しそうなパンばかりぃ~・・・
今の時間見てしまって、めっちゃお腹減ってきたよぉ(>_<)
無花果がぁ~た~べ~たぁ~い^m^
まだ仕事が終わらないので・・・この写真でお昼我慢中ですぅ(笑)
by みっちょん (2006-11-29 12:12) 

こんにちは~
こちらはお天気~♪  ・・・・あ、いまは陰ってるか。
あら~っ!! 美味しそう!!  パン買い病にはたまりません!!
デニッシュ系は最近食べてないわ~そういえば。  コルネも~。
両方、好き好き~~♪  いただきま~す!!
ご主人のケイタイも新品ねっ♪♪♪
by (2006-11-29 12:41) 

miux2

私もパン屋さんに行って余計に買ってしまう事が多々あります
でも美味しそうだわ、、、デニッシュは高カロリーよ!と解かっていても
辞められない・・・パンって罪だわ、、、ダイエットの誓いを何度も
破らされてるよ~♪
by miux2 (2006-11-29 16:56) 

buffy

毎度のことながら、こういう“美味しい写真”を前にして
食べられないのというのはとてもツライ……(笑)
特にコルネ。
カスタードとチョコのダブルクリームなんてまさに私の好み♪
食べたいよ~~っ。
by buffy (2006-11-30 01:30) 

タンタン

ぽちくん様
 じゃあ洋梨はぽちくんさんに♪
 主人のと私のとは同機種で(表面の)デザインがちょっと違うの。
 同じだと操作とかどちらかが覚えればいいものね。

みっちょん様
 あれもこれもってお店ごと買いたいくらいどれもおいしそうだったの。
 歩いて10分っていうにくい距離にあるから
 ついつい通っちゃうわ。

こはる♪様
 パン屋さんは危険です。
 「こちら焼き立てです~」なんて言われると抵抗できないよね。
 でもパン屋さんって大好き。
 美味しそうなパンを前にするだけで幸せ♪

miu-miu様
 Oh,No!恐るべしカロリー
 でも、おいしいものってたいてい高カロリー。
 そして、食べてる時はカロリーのカの字も頭に浮かばないんだなぁ・・・

buffy様
 スイスっておいしいパンがありそうなイメージなんだけどね。
 コルネ好き?
 この他にね
 ラムレーズンクリームとか練乳クリームとかあったよ。
 う~ん届けてあげた~い
by タンタン (2006-11-30 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。