SSブログ

やれやれ・・・ [ペット]

ケータイのカメラで撮った写真をここに載せるのに悪戦苦闘していました 

メールに添付して送れば早かったのでしょうが

付属のmicroSD(及びアダプター)を使ってパソコンに取り込む方法を知りたくて。

そんなこんなでようやくアップできた写真です 


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

う~ん プリティー♪♪  
新しいケイタイで?  綺麗にかわいく撮れているね~♪
アタクシも7月にケイタイ代えて、それからはケイタイで撮った写真は
miniSD+アダプターで画像を取り込んでます。
ケイタイから直接so-netへ送信したほうが早いけどね~。 気分によって(^_^)
by (2006-11-30 12:23) 

ICKW1967

ナイスショット!
ハルくん、かわいすぎますよ~

最近の携帯のメディアってmicroSDなんですよね~。
私も機種変して前のが使えなくって面倒です。
by ICKW1967 (2006-11-30 12:53) 

みっちょん

新しい携帯で遊んでるのねぇ~
かわゆくハルちゃん撮れてるよっ♪
ちゃんとカメラ目線^m^
by みっちょん (2006-11-30 12:59) 

ぽちくん

ハルちゃん、かわいい~。
新しい携帯で撮った写真なの?
今どきの携帯は、画像がとてもキレイねぇ。
私も携帯で撮った画像はミニSD+アダプターで
取り込んでるの。
手間だけど何か安心する方法なのよねぇ。  笑
by ぽちくん (2006-11-30 14:47) 

aika

やっぱり、ハルちゃん、かわええ~d(゜▽+゜)キラリンチョ☆
それにしても、ハルちゃんて涙やけあまりないですね。
真っ白で、キレ~イ♪

↓のバトン、すでに他のお友達からも回ってきてまして・・・(まだUPしてないけど)
コチラで質問に答えますね♪

☆ワンちゃんの名前の由来は何ですか?
  ずばり、森山直太朗(* ̄m ̄) プッ
  一応、真っ直ぐ、太く、朗らかな犬生がおくれますように・・・
  という願いがこもってる・・・ハズ(笑)

☆ワンちゃんの変な癖はありますか?
   大好きなおやつをもらうと、嬉しすぎてなかなか食べられずに、
   ひたすら眺め続ける。(コウスケの前でもやってしまい、強奪されたこと有)

☆おすすめのワンちゃんグッズを教えて下さい!
    PANA-ZOOのパウケアクリーム。肉球がほんとプニプニになります♪
by aika (2006-11-30 16:37) 

京男

こんばんは。すごいきれいに撮れるんだ。
うらやましい・・・。
かわいいね。
by 京男 (2006-11-30 21:23) 

buffy

か・わ・い・い~~っ!!
こんな風に見つめられたらたまらないヮ。
microSD、何それ?って世界に生きる私(;へ:)
私も“時代の波”についていきた~い(笑)
by buffy (2006-11-30 22:53) 

kanamixx

ご無沙汰してましてゴメンナサイ♪
お体大丈夫ですか??
寒くなってきたので、お気をつけ下さいね!!
ところでハルくん、一瞬モヒカン!?と思っちゃいました(笑)
相変わらずかわいいね~。もうその瞳にメロメロですよん。
あと、バトンありがとうございました!!
もうちょっと待ってくださいね。
by kanamixx (2006-12-01 02:11) 

タンタン

こはる♪様
 知らない間に世の中どんどん進化していってて
 はたと気付いてあたふたする・・・
 ついていくのにいっぱいいっぱいよ・・・

ICKW1967様
 microSDってすっごくすっごく小さいんです。
 びっくりしちゃいました。
 小さすぎるっていうのも返って使いにくいような・・・

みっちょん様
 ケータイって新しくすると暫く楽しいですよね。
 楽しめるうちはまだいいかな
 その内お手上げですってなりそう・・・

ぽちくん様
 この機種に変更したすぐ後に
 5MBのカメラ搭載っていう機種が登場してたよ。
 主人はそっちにしたかったぁって。
 でもきりがないものね・・・

あいぼん様
 一日2回のお散歩から帰るとまず
 洗面所にお湯をためてそこでハルのお腹とか手足を洗うんだけど
 その時、顔もごしごし洗ってるの。
 ハルは白いからうっかりすると涙やけが目立っちゃうんだぁ。

京男様
 なかなかきれいに撮れるでしょ。
 でも夜とか暗い中だとぜんぜんダメですよ。
 とたんに画像がボケボケになる。
 フラッシュ機能もついてることはついてるのですが
 何だか青白~い写真になってお化けみたいなの。

buffy様
 今のケータイはカメラにもなるのはもちろん
 音楽を聴いたりテレビを観たり
 他にもきっとまだ私の知らない機能もいっぱいあるはず。

kanamixx様
 あはは(笑)
 本当だ、モヒカンみたいだぁ。
 グレムリンにも見える?!
by タンタン (2006-12-03 10:03) 

miux2

うんうん♪ハルちゃんカワイイわぁぁぁ(*^^)
君が人間なら私は一目惚れです♡
by miux2 (2006-12-05 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ついつい・・・おめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。