SSブログ

おめでとう [日記]

 

昨日、従妹の結婚式がありました。

いつもかわいい彼女は幸せいっぱいでますますかわいかったです。

愛の力ね 

 永遠の愛を誓う2人

 お色直しは和装で

 

お食事はこんなかんじ

 海の幸と赤ピーマンのマリアージュ

 香り高きマッシュルームのクリームスープ

 鮮魚のポワレ 太陽の輝き 香草のブーケ添え

 特選牛フィレ肉とフォアグラ

 バナナ風味のパルフェ 赤い果実のスープ仕立て

 

 驚くことに出席者には私を含め4人の妊婦さんが

 自分達の結婚式を思い出す私達なのでした


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

こんにちは~
従妹さん、おめでとう!!  素敵ね~♪♪
結婚式にお呼ばれすると、自分の時を思い出すよね。 笑
・・・もう結婚式にお呼ばれすることも無くなったわ。 笑
タンタンさんも幸せそうだよ♪  うふふ~
by (2006-12-03 14:12) 

京男

↑こはるさん、こんにちは。

タンタンさん、こんにちは。
結婚式、いいですね。結婚式のお呼ばれって最近ないな。
自分のときを思い出して、恥ずかしくなるな・・・。
タンタンさんたちも幸せいっぱいのお手本だ。
by 京男 (2006-12-03 15:16) 

ぽちくん

こんばんは。
こはるさん、お父さん、こんばんは~。

従妹さんの結婚式だったのね~。
うんうん、お呼ばれすると、自分の時を思い出すわね。
タンタンさんご夫婦、とっても幸せそう。  このこの~。  笑
by ぽちくん (2006-12-03 22:03) 

みっちょん

従妹さんおめでとう~!!
幸せそうだねぇ♪
タンタンさん夫婦も負けないぐらい幸せそ~よん♪
by みっちょん (2006-12-04 00:32) 

タンタン

こはる♪様
 私は和装を着なかったので
 白無垢とか打ち掛けにまだ憧れてるんですよね~。
 お写真だけでも撮っておけばよかったなぁ。

京男様
 京男さん、お嬢様がお嫁にいかれる日を思うとやっぱり複雑ですか?!
 花嫁の父・・・
 叔父さんも感無量っていうかんじでしたよ。

ぽちくん様
 結婚式っていいですよね~。
 こちらも幸せを分けてもらえるみたいなかんじで。
 本人達はもちろん出席者もみんな笑顔笑顔。

みっちょん様
 うふ、私達も幸せそう?!
 うん、確かに主人と結婚してよかったなぁなんて
 改めて思ったりしちゃったりしてテレテレ
by タンタン (2006-12-04 09:07) 

miux2

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
なんてオメデタイ事だ♪
結婚式に妊婦さんx4人(^^)v縁起が良すぎるぅ
お腹も順調そのもの!って感じで、良かった良かったぁ♪
マッシュルームのスープ!飲みた~い
by miux2 (2006-12-05 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やれやれ・・・お試しあれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。