SSブログ

すごい雨です [ペット]

昨日は夕方からひどい雨

夜中もずーっとザーザー降り続いてました。

 すごい雨だったね、ハル。


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

ぽちくん

こんにちは。
こちらもお昼頃から、明け方までず~っと雨だったの。
あるとは学校に行ったけど、あまり発散出来なかったみたい。
ハルちゃんも雨だと退屈ね。
by ぽちくん (2006-12-27 12:59) 

京男

↑ぽちママさんだ、こんにちは。

こんにちは。
京都は、夕方から本格的に雨だったな。
子供た濡れて帰宅だった。
結構夜は雨音が聞えました。今日はとってもいい天気。
しかも暖かい。
by 京男 (2006-12-27 15:48) 

ぽちくんさん・京男さんに続いて こんにちは~
けっこう降ったのね~、こちらはそうでもなかったよ。 シトシトくらい。
今日はあったかかったね!
ハルちゃん、なでなで(^_^)
by (2006-12-27 16:28) 

buffy

この雨って本来雪になるはずだよね、この時期。
この冬は世界中妙に暖かいみたいね。
NYは115年ぶりに雪のないクリスマスだってニュースで見たよ。
ヨーロッパもスキー関係のワールドカップが中止になるくらい雪不足だし。
ハルちゃん、可愛いポーズ♡
by buffy (2006-12-27 23:26) 

ICKW1967

真上からのハルくんですね。
ちゃんとカメラの方を見ててくれて良い子ですね。
もう今年もあと僅かですが、気候のせいかなんか実感わかないですね~

26日・27日と偶然にも、続けて同じ病院で友人と、また別の友人の奥様が出産されました。どちらも元気でとってもかわいかったですよ!
タンタンさんももうすぐですねっ!!
by ICKW1967 (2006-12-28 12:58) 

タンタン

ぽちくん様
 12月にこんなに雨が降るなんて珍しくないですか?!
 やっぱり地球は病んでるのかしら・・・

京男様
 今年は暖冬なんでしょうか。
 割と過ごしやすいですよね。

こはる♪様
 ハルちゃんはなでなでが大好きよ。
 喜ぶわ。

buffy様
 やっぱり地球温暖化か?!
 何だかこわいね。
 このハル見てると頭に血が上りそうにならない?!

ICKW1967様
 初めての出産なのでドキドキです。
 私もがんばります!
 おー!!
by タンタン (2006-12-28 13:56) 

miux2

ハルちゃん、いいお顔だぁ~!
もうじき、お兄ちゃんになるんだね・・・
by miux2 (2006-12-28 14:12) 

タンタン

miu-miu様
 ハルはお兄ちゃんになるってこと分かってるかな。
 私の変化にはうすうす気付いてるみたいだけど。
by タンタン (2006-12-28 14:26) 

MOANA

こんばんは。
久々のハルくん登場、うれしいです♪
関東でも火曜日はものすごい雨でした。
水曜日は12月だというのに20度に!!
地球が危ない!? 心配ですね(^_^;)
ハルくんはもうすぐお兄さんになるんですね~。
私もタンタンさんにあやかってママになれたらいいな☆
by MOANA (2006-12-28 20:45) 

タンタン

MOANA様
 私の友達なかなか授からなかったんだけど
 私が妊娠してから
 私のお腹をさわりにきたら翌月に妊娠したの。
 こういうのって連鎖するものなのかも。
 MOANAさんにも連鎖しますように♪
by タンタン (2006-12-29 10:30) 

みっちょん

ハルちゃん・・・ちゃんとカメラ目線やぁ~お利口さん!!
昨日は大雪で・・・ビックリ
急に寒くなってきたからタンタンさん体には気をつけてね!!

来年もタンタンさんにとって素敵な年でありますよ~に♪
by みっちょん (2006-12-30 21:22) 

タンタン

みっちょん様
 12月なのに暖かいなぁなんて思ってた矢先の雪だったね。
 ほんの少し積もって終わりだったけどね。
 私の子供の頃は毎年雪が降って
 何日かは積もってたのになぁ。
by タンタン (2007-01-05 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

christmas presenthappy new year ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。