SSブログ

christmas present [日記]

今年のクリスマスは主人と一緒に過ごすことができませんでした。

でもちゃんとサンタさんからプレゼントが送られてきました。

今、赤ちゃんがちょっと下がってきているので

安静にしていましょうと言われていて

ほとんどどこにも出かけることがないのですが

家の中でもこのプレゼント

ニットの帽子とバッグを毎日朝から晩まで身に着けています。

31日に主人が来てくれるので

その日を楽しみに待っています。

早く会いたいなぁ。


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

京男

こんばんは。
順調そうね。プレゼントがきたの。いいな〜。
ずっと身につけているのがかわいいですね。
いいお正月でありますように。
by 京男 (2006-12-26 18:46) 

こんばんは~
赤ちゃんがちょっと下がってきているの?  お腹が張るでしょう?
素敵なプレゼントね!  かわいいかわいい!
あったか素材で良いね~♪    色も良いな~♪
いいな~こういうの一度でいいからもらってみたいなぁ♪
31日にご主人が来てくれるのね~♪♪  楽しみね!!
・・・そういえば、実家にいた妊婦時代、うちのオットは一度も来てくれたことがなかったなぁ~(~_~;)  
アタクシがお腹が大きい姿を見ていないかも・・・  ヒドーイ。。。
by (2006-12-26 20:48) 

MOANA

こんばんは。
素敵なプレゼント、うらやましい~。
センスの良いサンタさん♪
そしてもうすぐ旦那様に会えるのですね。
待ち遠しいですね~(*^_^*)
by MOANA (2006-12-26 21:13) 

buffy

可愛いプレゼント!
サンタさん、ここ数年ずっとうちに来るの忘れてるみたい(笑)
31日まであともう少し。
ご主人が来てくれると心強いね。
by buffy (2006-12-27 09:02) 

タンタン

京男様
 本当は帽子とバッグを身に着けて
 お出掛けしたいんですけどね。
 12月だというのにそんなに寒くないので
 思いっきり歩きたい気分です。

こはる♪様
 うん、お腹が張るぅぅぅ。
 こはる♪さんは大変な妊婦生活だったみたいなのね。
 私の知り合いも産むまで入院してたよ。
 出産は当たり前のことのようで
 決して当たり前じゃないのよねぇ・・・

MOANA様
 直接手渡して頂くのももちろん嬉しいんだけど
 送られてくるっていうのも
 いいものですね。
 一緒にはいられなかったけど、いいクリスマスでした。

buffy様
 Mさん、サンタのお髭とか衣装とか似合いそうじゃない!
 (↑ 失礼?)
 あの赤いサンタ衣装ってコカコーラ社が
 世の中に広めたんだってね。
by タンタン (2006-12-27 10:23) 

ぽちくん

こんにちは。
かわいい素敵なプレゼントが届いたのねっ。
=ニットの帽子とバッグを毎日朝から晩まで身に着けています。=
うんうん、そうよね。  その気持ち分かるわぁ。
31日が楽しみね♪
by ぽちくん (2006-12-27 12:57) 

タンタン

ぽちくん様
 30日までお仕事で、31日に来てくれるの。
 年末は忙しくて日曜もお休みなしでお仕事だから
 きっとお疲れ状態で来るだろうな。
by タンタン (2006-12-28 11:45) 

miux2

タンタンさんの書く文章を読むと気持ちがホッとする、、、
気持ちのキレイ人ってまだまだこの世に存在するんだねって思う
・・・来年は本当に楽しみだね♪
変な気候だから、くれぐれも身体を大事にして下さい(*^^)
by miux2 (2006-12-28 14:18) 

タンタン

miu-miu様
 えへへ照れます。。。
 もうすぐ年越しですね。
 いつもこの時期になると
 一年って何て早いんだろうってびっくりしちゃう。
 毎日を大切にしないとなぁ。
by タンタン (2006-12-28 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

順調ですすごい雨です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。