SSブログ

順調です [日記]

9ヶ月を迎え、いよいよ日曜に里帰りです。

赤ちゃんは少し小ぶりながら順調に育っています。

実は私、前回流産しているので

ここにくるまで本当に不安で仕方がありませんでした。

今、元気に私のお腹を蹴っている赤ちゃん

愛おしい気持ちでいっぱいです。

そして

いつも私を守ってくれる主人

感謝の気持ちでいっぱいです。

 


 

本日の「タンタン食堂」

カキフライ ・ ブロッコリー ・ カリフラワー

卯の花 ・ わかめのお味噌汁


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

こんにちは~
日曜日に里帰りなのね。
アタクシは妊婦時代、ほとんど寝たきり状態で過ごしてたので
だから妊婦の時(お腹が目立たない時期から)は、ほとんど実家生活でした。 
まわりの方々に助けてもらって、あったかく見守ってもらいましょう♪
by (2006-12-08 11:49) 

ICKW1967

いよいよですね~
このブログにも元気な赤ちゃんが登場してくれるのでしょうか。
楽しみにしてますよ~
これから寒い日が続きますが、お体ご自愛くださいね
by ICKW1967 (2006-12-08 12:25) 

kanamixx

9ヶ月ですか〜。
もう、楽しみですね♪
助けてもらえるときは、いっぱい助けてもらっていいと思います(^O^)
頼れるひとがいるってことが、いちばん頼りになりますよね。
あともう少し、、、寒くなってきましたが、お体に気を付けて、、。
by kanamixx (2006-12-08 16:32) 

京男

こんばんは。
順調なんだ。よかったね。
実家に帰ったら安心ですね。一人だと不安だから。
お腹の赤ちゃんに、みんなで待っているよって声をかけてあげてください。

カキフライ美味しそう。
いただき〜。
by 京男 (2006-12-08 18:38) 

buffy

赤ちゃんとあともう少しで会えるね。
タンタンちゃんの幸せな気分が
赤ちゃんにもきっと伝わっていてお腹の中で
“幸せ~♪ママに早く会いたいな~”って思ってるよ。
体に気をつけてね。
by buffy (2006-12-08 20:33) 

ぽちくん

こんにちは。
日曜にお里帰りなのね~。  
無事に過ごせて、ホント良かったわねっ。  後もうちょっとね。
風邪に気をつけて、元気元気な赤ちゃんが
生まれますように。  頑張れ~!
by ぽちくん (2006-12-09 13:29) 

みっちょん

もうすぐ里帰りなのねぇ~
ステキな家族のもとに産まれてくる赤ちゃんは幸せだろなぁ~♪
もうすぐですね・・・
これから寒くなってくるから体には気をつけてねっ!!
元気な赤ちゃんが産まれますように・・・
by みっちょん (2006-12-09 23:29) 

miux2

色々とあったんだね・・・
不安は察します
でも、もうスグだよ
ガンバッテね♪
応援しているよっ!!
by miux2 (2006-12-28 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒いですねchristmas present ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。