SSブログ

寒いですね [日記]

最近ぐっと寒くなり、すっかり冬ですね。

いつもはシャワー派の私達夫婦ですが

ここのところは毎日お風呂に浸かっては

「うぅぅぅあったまるぅぅぅ」なんてうなってます。

 何湯にしましょ

 


 

「タンタン食堂」 ~お弁当~

卵焼き ・ ヒレカツ ・ キャベツとしその千切り

卵焼き ・ 唐揚げ ・ ブロッコリー ・ カリフラワー


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

こんにちは~
いつもはシャワー派なんですね(^_^)
湯舟につかって ポカポカあたたまりましょう♪ 今夜は何湯かな?
お弁当おいしそう!  
今日ね、息子くん、ふりかけ(食べるときに自分でかけるの)持ってくの忘れてたわ(^_^;)  テーブルの上におき忘れてた。 ということは白ゴハンね。 笑
by (2006-12-07 10:14) 

aika

最近は寒いから、ゆっくり湯船につかると最高ですよね♪
私「びわの実」が気になっちゃった。
どんな感じなんだろう(〃∇〃)
by aika (2006-12-07 13:46) 

miux2

私もシャワー派です!
でも最近寒いしね、温まりたい気分です・・・
お弁当も美味しそうだわ♪
毎回同じ事言ってごめんね!”食べたいです!!”
お腹がグーーーッ!って煩いです(笑)
by miux2 (2006-12-07 14:28) 

京男

こんにちは。私は浸かるのがいいな。
長くは浸かれないけど、温まるし。
お弁当いいじゃない。
美味しそう。
by 京男 (2006-12-07 14:44) 

buffy

やっぱ冬はお風呂がいいね。
あつ~い温泉に浸かって体の心から温まりたいッ。
お弁当、毎日作ってるの?エライ!
キャベツとしその千切りって美味しそう♪
by buffy (2006-12-07 16:59) 

ぴぴ

お久しぶりです。
うちも最近はお湯につかるようにしてます。
ちなみに昨夜は、左上の「よもぎ湯」に入ったよ~♪
by ぴぴ (2006-12-07 20:45) 

タンタン

こはる♪様
 息子君、ふりかけがなくてがっかりしてるかなぁ。
 私ね、ふりかけって大好きなの。
 大学生の時はいつもmyふりかけを持ち歩いてたわ。

あいぼん様
 おっ直太郎君のお写真が変わりましたね。
 かわい~女の子みたいだね~
 そんなこと言ったら直太郎君に怒られちゃうかしら。
 僕は男の子でしゅ!って(笑)

miu-miu様
 お風呂に入ると結構体力が消耗するのかな
 出るといつもフラフラ状態です。
 でも芯まで温まるっていうかんじがいいですね。
 お弁当召し上がれ~

京男様
 お弁当いつも同じようになっちゃうんです。
 卵焼きとお肉系とお野菜系
 ついついこのパターン・・・

buffy様
 毎日作ってるよ~
 この他に生姜焼きとか照り焼きとかが定番。
 「お弁当美味しかったよ」っていう主人の一言が励み。

ぴぴ様
 入浴剤のお湯だといつもより長く浸かれちゃうよね。
 よもぎ湯いいよね~♪
 温かいお湯と入浴剤の香りに癒されるぅ
by タンタン (2006-12-08 10:15) 

みっちょん

ほんと最近はシャワーでは寒いもんね・・・
うちも入浴剤入れてお風呂に浸かって「うぅ~ふぉ~」って言ってます♪
最近メロン風呂にハマってて・・・(笑)
キモイでしょぉ~(笑)
温かいメロンの匂いがするんよ(*^m^*) ムフッ
これがクセになるのよぉ~♪
by みっちょん (2006-12-09 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お試しあれ順調です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。