SSブログ

ご報告 [日記]

1月23日午前3時48分

無事に男の子を出産しました。

取り急ぎ、ご報告まで。

 


nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 11

京男

タンタンさん、おめでとう!
無事で生まれてよかった。
生まれた日が123というのがとてもいい。
神道的には意味がある日なんだそうですよ。
ゆっくり静養し、子育てモードにはいってください。
もう一度、おめでとう♪
by 京男 (2007-01-30 14:06) 

buffy

タンタンちゃん、赤ちゃん御誕生おめでとう!!
もう生まれている頃かな、どうしているかな??
とずっと思っていました。
無事に生まれたとのことで安心しました。
今は睡眠をとるのも儘ならず大変でしょうが
のんびりゆっくりと赤ちゃんとの幸せ♪な時間を満喫して下さい。
タンタンちゃんの赤ちゃん、すくすくと元気いっぱいに育ちますように。
by buffy (2007-01-30 19:21) 

MOANA

おめでとうございます♪
無事に生まれてよかったですね!
何だか自分のことのようにうれしいです。
これから大変な日々が続くと思いますが、
子育てをしている時間ってとても素敵だと思います。
女性が一番輝いている時なのでしょうかね。
どうぞゆっくり、のんびりと過ごしてくださいね~。
by MOANA (2007-01-30 22:59) 

おめでとう!!!
そろそろかな~?と思ってました(^o^)丿  
男の子だったんですね~♪  うふふ~♪
自分が出産したときのことを思い出して、ちょっとウルウルしてますぅ~。
良かったね!
by (2007-01-31 01:01) 

kanamixx

おめでとうございます!!
1.2.3ですね!もう絶対忘れないです!
早くお顔が見たいなあ~。
どっちに似てるんですか??
家族三人で、お幸せにね(*^_^*)
by kanamixx (2007-01-31 02:47) 

ICKW1967

おめでとうございます!
母子ともにご無事でなによりでした。
これからはご家族3人プラスワンですね。
子育てもなかなか大変でしょうが、お幸せな様子、また教えてくださいね!
by ICKW1967 (2007-01-31 13:22) 

ぽちくん

おめでとう、おめでとう~。
どうしてるかな~って思ってたの。
男の子なのね~。  
きっとパパ、ママに似た優しい子にそだつわね。
本当におめでとう。
by ぽちくん (2007-01-31 13:27) 

ハル

しばらくアップがなかったので、もしや?と思っておりました。
おんめでとうございます〜♪♪♪
これから少なくとも半年間は寝不足の生活が続くと思いますが
がんばってくださいね〜。
大丈夫!ハイになってるから疲れは(それほどには)感じないものです。
一度きりの育児一年目を存分にご堪能あれ。
育児日記なんてお薦めですよ。
うちのにょ〜ぼも眠い目こすりながら書いてました。
今読み返すと半分くらい読めないんですけど(寝ながら書いてるので)、なかなか感動ものです。
将来子供がぐれたら見せてやる!と息巻いてます。
by ハル (2007-01-31 22:55) 

みっちょん

おめでとぉ~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
男の子だったのねぇ~
どっちに似てるの??
1月23日って私にとっても思い出のある日・・・
なんか感動してしまった♪
これから子育てでバタバタするかもしれませんが
体には気をつけてね!!
本当におめでとぉ~!!
by みっちょん (2007-02-02 00:15) 

aika

( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:
男の子だったんですね♪
ハルちゃん、お兄ちゃんだね!!
これから、忙しい日々になると思いますが、落ち着いたらまた近況UP楽しみにしてますね!!
本当に、おめでとうございます♪
by aika (2007-02-04 10:14) 

mammamma

さっそくbabyちゃんに会いに突然おじゃましました!
私が出産したときにタンタンちゃんが来てくれた話を
主人にしていたら、
「じゃあ、いかなくちゃ~」
って、前日の夜言われてね。
babyちゃんもタンタンちゃんも元気そうでとっても安心しました。
しあわせわけてもらったよ~ん。
写真とらずに帰ってきたことが心残り…。
どんどん写メ送ってね。
しばらくはおっぱい&オムツ変えマシーンのようですが、
がんばってね。ゆっくり、でも振り返ればじきに大きくなるよ。
by mammamma (2007-02-05 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

happy new year近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。