SSブログ

近況 [日記]

初めての育児に毎日右往左往しております。

皆様からのあたたかいメッセージにお返事できず

また

皆様のところへ伺うこともできず

本当にごめんなさい。

息子が眠った隙にと

只今更新しているものの

早くもぐずり始めました。

こうして私の一日はあっという間に過ぎていきます。


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

京男

こんにちは。
息子くんの登場だ。こんにちは。
馴れないことの連続だろうな。そうやって親も育つ。
がんばってね。
by 京男 (2007-03-06 15:45) 

ぽちくん

こんにちは~。  お元気?
息子君、初登場ねっ。  初めまして♪  笑
同じ時、瞬間は無いんだし、
今を楽しんで頑張ってね。
by ぽちくん (2007-03-06 15:58) 

こんにちは~  お久しぶり!
きゃわいい息子くん♪  よろしくね~♪
ほやほやね~抱っこしてみたい!  
そういえば、息子くんが生まれたときにちょうどPCデビューしたの。笑
「出産がんばったご褒美」でオットに買ってもらえたの(^_^)
もちろ~ん、今もがんばってるつもり。 ( つもりなのよぉ。笑 )
by (2007-03-06 16:35) 

miux2

\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
本当に本当にオメデトウ~♪
元気そうで何よりです・・・Babyちゃんも、とってもプリチ~♪
今時の赤ちゃんって昔と違ってハッキリしたお顔なのよね~
・・・まだまだ色々と大変だろうと思います
無理せずノンビリと子育てして下さいね
ブログのReも、私のは気にしないで良いですよ・・・
本当に心にも体にも余裕が出来たらでイイからね
新米ママさん、応援してるよ~ん!!
by miux2 (2007-03-06 16:57) 

buffy

タンタンちゃん、お久しぶり。
babyちゃん、初めまして♪
可愛いねぇ。
子供はいつの時期も可愛いけど、特に生まれたての頃は
眩しいオーラが出ているよね。
近くにいたら会いに行くのにな~。
babyちゃんのお世話で毎日大忙しだろうけど
体に気をつけて、一瞬一瞬成長していくbabyちゃんと
素敵な時間を過ごしてね。
by buffy (2007-03-07 00:57) 

MOANA

お久しぶりです。
babyちゃん、かわいいですね~。
とてもはっきりしたお顔立ち♪
育児は想像以上に大変なのかも知れませんが
輝いている時間を満喫してくださいね~\(^o^)/
by MOANA (2007-03-07 22:31) 

kanamixx

お久しぶりでした!
かわいい★かわいい!!
お顔がすごいしっかりしてるというか、男前!
いい男になりますね♪
これからも成長楽しみにしています。
パパ&ママ頑張ってくださいね♪
by kanamixx (2007-03-08 02:19) 

ハル

おひさしぶりです。
や〜ん、かわいいぢゃないの〜♪
もうでれでれでしょ〜。
って、よれよれ、かな(^^;)。
体力的に大変な時期でしょうが、大丈夫、
ハイになっているからあっけなく乗り切れるから。
by ハル (2007-03-08 21:20) 

ICKW1967

とっても元気そうなボクちゃんですね!
毎日が新しい事、初めての事の連続でしょうから、大変ですが幸せな事なので楽しんで頑張ってくださいね!
by ICKW1967 (2007-03-11 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご報告近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。