SSブログ

近況 [ペット]

息子が生まれてから

なかなか私にかまってもらえないハルですが

文句一つ言わず

とてもおとなしくしてくれています。

ありがとう、ハル。

 僕、お兄ちゃんになったよ


nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 13

京男

こんにちは。
少しだけ落ち着かれたかな。寒い時期だったから少し大変でしたね。
これからは暖かくなる一方だから大丈夫。
日に日に大きくなってくるだろうな。
ハルくんも応援しているんだろうな。
by 京男 (2007-03-22 16:12) 

kanamixx

久しぶりのハルクン!!相変わらずかわいいね♪
きっと、優しいお兄ちゃんしてるんでしょうね。
今度はぜひ2ショットを♪
そして暖かくなったら、みんなでお散歩が楽しみですね!
by kanamixx (2007-03-22 23:17) 

ICKW1967

おっ!ハル君だ!
ご無沙汰だったね~ 元気にしてるようで安心したよ
タンタンさんに甘えたいけど我慢してるんだね~
えらいね!
by ICKW1967 (2007-03-23 00:41) 

こんにちは~
風邪ひいてませんか~? (^_^)
ハルくんもお久しぶり! うふふ~♪
ボーダー柄がよく似合ってるね! かわいい!!
by (2007-03-23 16:17) 

buffy

お~、ハルちゃん久しぶり~。
元気そうで何より♪
ハルちゃんはお兄ちゃんになって頑張ってるんだねぇ。
感心だねぇ。
by buffy (2007-03-23 21:30) 

タンタン

京男様
 もう少し暖かくなったら
 バギーに乗せて公園にお散歩に出掛けるのが
 今の一番の楽しみです。

kanamixx様
 ハルはあまりにも聞き分けがよくて
 逆に心配になっちゃいます・・・
 きっとハルなりにストレスを感じてるんだろうなぁ。

ICKW1967様
 きっとハル寂しい思いしてますよね。
 息子がもう少し大きくなったら一緒に遊べるかな。
 そんな日が早く来ないかな。

こはる♪様
 お久し振りです~♪
 こはる♪さん、先輩ママ
 これから色々教えて下さいね。

buffy様
 buffyちゃんお久し振り~。
 お兄ちゃんとしてはわがままも言えなくてさぁ。
 僕頑張ってるよ
 byハル
by タンタン (2007-03-26 09:57) 

MOANA

ハルくん、偉いね!
そして元気そうでうれしいです♪
もう少しお子様が大きくなったら一緒に遊べるように
なりますね。子供とワンコって何だかいいですよね~(*^_^*)
by MOANA (2007-03-26 22:00) 

miux2

ハルちゃんはお兄ちゃんになったんだもん
弟くんを守ってくれるね・・・
元気そうな顔を見れて良かったぁ~♪
タンタンさんも、うまい事息抜きしながら
子育てしてね!いつもいつも応援しているよ・・・
by miux2 (2007-03-27 00:59) 

ぽちくん

こんにちは~。  お元気?
先日はコメントをありがとう♪
ハルちゃん、すっかりお兄ちゃんっぷりが
板についたようね。  笑
優しく見守ってあげてね~。
by ぽちくん (2007-03-27 13:30) 

タンタン

MOANA様
 子供とワンコ・・・なんだかほのぼのしますね。
 早くハルと息子が一緒に遊べる日が来るといいな。

miu-miu様
 いつもあたたかいコメントありがとうございます。
 最初は育児にかなり力が入ってたのですが
 いまは力を抜くことも覚えました。
 その方が息子にとっても楽なんだろうなぁ。

ぽちくん様
 ちょっと凛々しいかんじ?!
 健気なハルに心から感謝です。
by タンタン (2007-03-28 13:04) 

みっちょん

ハルくん凛々しくなったような・・・^m^
ヤキモチやいたりするって聞くけど・・・
お利口さんにしてるハルくんはエライねっ!!
いっぱいイイ子×②してあげて下さいねっ(*'ー'*)
by みっちょん (2007-04-08 02:24) 

lilyのママ

お久しぶりです〜!!!
赤ちゃん、無事に出産されたんですね!!
おめでとうございます♪
またちょくちょく遊びにきます♪
また、かわいいはるくんみれて、うれしいです〜♪
by lilyのママ (2007-05-18 23:58) 

タンタン

みっちょん様
 ハルがあまりにも聞き分けがいいので
 ちょっと切なくなっちゃうんです。
 きっとストレスがたまるだろうなぁ
 うんとイイ子イイ子してあげますね。

lilyのママ様
 お久し振りです。
 lilyママのところも賑やかになりましたね。
 lilyママの周りで
 リリーちゃんとディノくんがぴょんぴょん飛び跳ねてる姿を想像すると
 う~んかわいい~
by タンタン (2007-06-15 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。