SSブログ

近況 [日記]

2008年

あけました

おめでとうございます

こんなにご無沙汰してしまって

皆様に忘れられちゃってるかもしれません 

今年は少しずつでも更新していきたいです 

宜しくお願いします


nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 14

ぴぴ

偶然~!!私も久しぶりにブログを除いてたところです!!久しぶりすぎてパスワード忘れちゃってログインできず!!
あ、ちびっこが起きちゃった。。。
by ぴぴ (2008-01-11 12:44) 

タンタン

ぴぴ様
 あはは(笑)
 私もID忘れちゃってソネットに問い合わせて
 やっとログインしたんだよ。
 今お昼ゴハンを済ませたところ。
 息子は、おじゃこときざみ海苔の雑炊(最後に粉チーズをかけるの)
 私は、焼いたお餅に砂糖醤油つけてお海苔で巻き巻き
 今日も元気だゴハンが美味しい!
by タンタン (2008-01-11 13:30) 

ICKW1967

お久し振り~!!
お子ちゃまもずいぶん大きくなりましたね。
もうすぐ1歳のお誕生日ですものね~。元気そうでなによりです。
そろそろイタズラも始める頃かな~

ハルくんも元気にしてるかな~?

日々子育てにお忙しいでしょうが、また暇をみて様子をアップしてくださいね~。
by ICKW1967 (2008-01-11 13:34) 

こんにちは~
お元気でしたか? (^_^)
大きくなりましたね~! かっわいい!!
かわいい時期ですね~いいな~育児楽しんでね♪♪♪
今年もよろしくお願いします♪
by (2008-01-11 13:52) 

タンタン

ICKW1967様
 コメントありがとうございます。
 すごく嬉しいです。
 ハルも元気ですよ。
 にぱっ君を見てからハルを見ると
 おじさんになったなぁって気がします。
 早くハルの大好きな暖かい季節にならないかなぁ。
by タンタン (2008-01-11 14:02) 

タンタン

こはる様
 こはるさ~ん、お久し振りです。
 コメントありがとうございます。
 すごく嬉しいです。
 最近、息子が私を「まんまんまんまぁ」と呼んでくれるので
 その度に嬉しくて小躍りしたくなっちゃいます。
by タンタン (2008-01-11 14:07) 

京男

こんばんは。
お久しぶりです。大きくなりましたね。
こはるさん、彼にりんごさんのところのことりちゃんを紹介しましょうかね。(笑)
by 京男 (2008-01-11 18:19) 

MOANA

お久しぶりです~♪
お子様も大きくなりましたね。
かわいい盛りですね(*^_^*)
ハルくんは元気ですか?
wikiは相変わらずですよ。
あ、でも大人になりました♡
by MOANA (2008-01-11 20:58) 

みっちょん

明けましておめでとうございまぁ~すぅ!!
今年もよろしくです♪
わぁ~~~大きくなったねっ!
ちゃんとカメラ目線・・・可愛い(*^m^*)
by みっちょん (2008-01-11 22:45) 

lilyのママ

あけましておめでとうございます〜
お久しぶりです〜(^^)
息子くん、大きくなりましたね〜
成長は早いですね♪
ハルくんも元気ですか〜〜〜〜!!!!
マイペースなブログ更新♪楽しみにしてます♪
今年もよろしくお願いします☆
by lilyのママ (2008-01-13 01:10) 

buffy

久しぶり~~~~♪
もうすぐ1歳だね~、大きくなったね~。
お子ちゃまのポーズと表情
「いや~、ご無沙汰してスミマセンねぇ」(←勝手な想像)
って言ってるみたいで笑ってしまった。
可愛いね♪
by buffy (2008-01-14 09:21) 

タンタン

京男様
 お久し振りです。
 訪ねて下さってとっても嬉しいです。
 んん??りんごさんところのことりさん!!
 気になりますね~

MOANA様
 お久し振りで~す♪
 ハルも元気ですよ~♪
 wikiちゃん大人になったのね。
 ハルはおじさんになったよ(笑)
 でもマルチーズっていつまでも子供みたいよね~

みっちょん様
 ちょんさ~ん、おめでとうございま~す♪
 カメラ目線で
 「ど~も~」ってかんじ!?
 みっちょんさんはやっぱり初詣は伊勢神宮かしらん。

lilyのママ様
 おめでとうございま~す♪♪
 ブログ更新きっとのろのろペースでいくと思いますが
 宜しくお願いしま~す

buffy様
 そうなのもうすぐ1歳なの。
 今、「いないいないばぁ」っていうNHKの番組を見て
 キャッキャ言ってる。
 また会いたいね♪
by タンタン (2008-01-14 16:13) 

ぽちくん

こんにちは。
お久し振りです~。  お元気お元気?
すっかり出遅れてしまってごめんなさい。
今年もよろしくお願いしますねっ。
まぁ~しばらく見ない間に、すっかり大きくなって~!
もうすぐ1歳ね。
by ぽちくん (2008-01-25 17:56) 

タンタン

ぽちくん様
 お久し振りです♪
 訪ねて下さってうれしいです♪♪
 マイペース更新になると思いますが
 今年も宜しくお願いしま~す
by タンタン (2008-01-31 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況1歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。