SSブログ

1歳 [日記]

1歳になった息子の様子

 

つかまり立ちは楽々

ハイハイより早くできるようになったもんね

もうすぐ一人で歩けるようになるのかな

歯は上下4本ずつ生えました

朝はトーストしたパンを小さくちぎってスープに浸して食べる

お茶はストローつきマグで飲めるよ

おやつは手づかみで食べるね 左手で食べるのが気になるところ

NHKのいないいないばぁっ!を見る

ぐるぐるどっか~ん!が大好き

リズムに合わせて足を曲げ伸ばしダンス

何にでも手を伸ばす

でもダメって言われるとちゃんと手を引っ込めるね

甘える時は「マンマンマア」って抱きついてくるよ

オッパイはお昼1回夜1回くらい

お風呂はママと一緒 パパは練習中

パジャマに着替えておやすみなさい

まだ夜中に2回くらい泣いて起きる

もう少し暖かくなったらお散歩しようね

手をつないでね


nice!(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

近況1歳1ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。