SSブログ

散髪 [ペット]

[晴れ]

ハルも
息子も
私も
そろって美容院に行ってきました [美容院]

4.jpg さっぱり[ぴかぴか(新しい)]




my turn [るんるん]

2.JPG 3.JPG
nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 12

こはる

こんにちは~
み~んなそろってスッキリしたんですね(^_^)
ハルと息子くんはすっかりお友達ね~♪
by こはる (2008-04-03 10:50) 

タンタン

こはるさんへ
ハルと息子はなんとも微妙な関係
つかず離れずってかんじ。
2人ともドアの小窓からむこう(廊下)を見るのが大好きなの。
by タンタン (2008-04-03 11:46) 

MOANA

みんなでさっぱりしたんですね~♪
私もさっぱりしたいな。wikiはだいぶモコモコですよ(笑)

お子様とハルくん、同じような位置で同じようなしぐさをして面白いですね~。
こどもの成長ってはやいですね!
by MOANA (2008-04-03 21:00) 

みっちょん

ハルくんと息子ちゃんの行動が良く似てて
おもしろ~い!!
ほんと成長って早いなぁ~と思ってしまった(*^m^*)

by みっちょん (2008-04-03 23:34) 

タンタン

MOANAさんへ
wikiちゃんはモコモコッとしたところが
かわいいんだなぁ。
マルチーズってカットしないと
コロコロに太ったように見えるんだけど
カットしたとたん
カリカリに痩せてるのよね。

みっちょんさんへ
ハルと息子は気が合うのか合わないのか
微妙な距離を保ちながら
付き合ってるってかんじ。
by タンタン (2008-04-04 10:06) 

miu-miu

ハル君もカッコイイ~♪
はぁ・・・息子ちゃんも大きくなったわぁ
ブログの上でだけどタンタンさんの
お腹にいるときから知る私だから
成長を著しく感じます
こうやって自分も確実に歳を取っていってるのだわぁ
by miu-miu (2008-04-04 14:13) 

あいぼん

ハルくんと息子くんの、この微妙な距離がなんだかいい感じ♪
ちゃんと順番に廊下のぞいてるのが、かわいいね!!
by あいぼん (2008-04-04 21:55) 

京男

おはようございます。
さっぱりしたんですね。気持ちいい。
大きくなりましたね。
いいお友達なんだろうな。
by 京男 (2008-04-05 05:45) 

lilyのママ

ハルくん、さっぱりでいいですね〜。
なんだか凛々しいです♪
息子くん、立派に成長してますね。
子供の成長ってほんと早いです!!!
by lilyのママ (2008-04-06 10:16) 

ぽちくん

みんな揃ってすっきりんっ♪なのね。
ふふふ、息子君、ハルちゃんのマネをしているみたいね。
もっと仲良しさんになれるといいねっ。
by ぽちくん (2008-04-07 12:27) 

ICKW1967

二枚の写真、とってもいい感じですね♪
なんか兄弟みたい!
いい友達になれると良いですね!!
お子さんってもう立ち上がるんですね~。早いものですね。
by ICKW1967 (2008-04-07 13:17) 

タンタン

miu-miuさんへ
本当ですね、息子がお腹にいる時から
ずーっと気に掛けて下さって
私とっても嬉しいです。
いつもありがとう♪

あいぼんさんへ
2人の間に見えないルールがある
ってかんじでしょ。

京男さんへ
さっぱりしました♪
私は今年に入ってショートにしたんです。
なかなか気に入ってます。

lilyのママさんへ
ハルはマルチーズなのに
一度もロングにしたことないんですよ。
年中サマーカット♪

ぽちくんさん
今は何でもまねっこするのが大好きなんです。
ハルの後をついてまわってます。

ICKW1967さんへ
息子と同じ月齢だと
ほとんどの子がすたすた歩くんですけど
うちはまだ・・・
彼のペースを大切にしたいです。
by タンタン (2008-04-23 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1歳2ヶ月京まいり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。