SSブログ

ご心配おかけしています [ペット]

ハルがいなくなってから1ヶ月が経とうとしています
まだ家には帰ってきていません
ハルに会いたい・・・
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ICKW1967

そうですか・・・・
お気持ちを察すると、言葉もでません・・・
お近くならボランティアを募って、大ローラー作戦で捜索するんですが。
引き続き、ハルちゃんが元気でいる事、そして戻ってくる事をお祈りしています。
by ICKW1967 (2009-10-07 12:45) 

京男

こんばんは。
無事元気でもどってくるのをお祈りしていますね。
by 京男 (2009-10-07 21:00) 

ぽちママ

こんばんは。携帯からのコメントです。
ハルちゃんまだ見つからないのね…
きっと優しい人に助けられて、無事に元気でいてくれてると思うの。
気持ちをしっかり持って! ね。
by ぽちママ (2009-10-28 20:02) 

タンタン

ご心配おかけしています
日中は仕事や家事や育児に
あっという間に時間が過ぎていきますが
ハルのことを思わない日はありません
胸が苦しいです
今ハルは幸せにしているのだろうか
私達と一緒にいた時は幸せだったのだろうか
by タンタン (2009-11-26 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。